プロフィール
歌うアコーディオン弾き持田桐のblogです。
◆WebSiteはこちらからどうぞ◆
http://kiririaccordion.web.fc2.com/

kiririharuru

Author:kiririharuru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

7/29 キリソロ LIVE☆

7/29
@難波 ばるぼら

ビリーさんの、Fifty boltzと
ジャイアンさんと
持田キリでお届けします。

濃いなぁ〜
負けない(*´꒳`*)

7/22レビリオ LIVE☆





先日も告知させて頂きました7/22のガチンコ対決イベントですが、‪この日エムオールサイドのレビリオがレコ発でもあります。‬

‪レビリオの出番が19:00と早い時間帯なのですがレビリオ前のエムオールDJタイム18:30からDJブース前でこの日限りのセレクトCDを先着で配布させていただきます!

‪みなさんゼヒゼヒ早めにお越しくださーい♪‬
チケット取り置きも受け付け中ですのでよろしくお願いしまーす♪

7/16ベリーダンス後記

踊りました♪
シャービーとサイーディ💃💃

先生がサイディ衣装を貸してくれたおかげさまで
皆んなと一緒に踊れて嬉しかったです♪



シャービーは
スマイルで♪


本番までに痩せませんでしたが( ; ; )
引き続き引き締めの方も頑張ります✨✨

先生が8月いっぱいで、お昼間のレッスンを
やめることに...( ; ; )
mai先生のダンスはもちろん人柄が魅力的なので、
子連れでちゃっかり夜レッスンに月1でも
通いたいなぁと思いつつ...
今後どうするか決めなくては

ダンスをやめる気はないんですww

ロイヤルクラウン周年楽しかった♪

12周年本当に素晴らしい&
おめでとう🎉🍾🎉🎉㊗️


素敵な人ですしんごくん

タスケロールも久々に見れました
やっぱり楽しい♪

ミクロムスは見れなかったけど、
後々動画アップしてたのみれました♪

初めてつよしとデュオで、2曲歌えたのと
つよしソロが叶ったのは
しんごくんの懐の深さと周年のおかげです。


ありがとうございました(*´꒳`*)

私自身は
レイチェルと久々の共演で
感謝してます。
DIG it‼︎もセレナーダもできて
ルンルンでしたよ♪

7月9日桐ソロ@味園ビルBar ROYAL CROWN 12周年‼︎

しんご君のお店
日本橋 味園ビル2F
Bar 『ROYAL CROWN』が12周年✨✨
おめでとうございます♪
12年てすごいなあ、、
しんご君ははらぺこ食堂やったり
古着屋さんやったり、
地方から来るお友達のミュージシャンの
ライブもやらせてくれたり、、、
ほんとに素敵な人✨✨✨✨

7月7.8.9日とスペシャルライブ&DJのうち
持田桐は
7月9日(日曜日)にお祝いに行かせて頂きます♪

*パーカッションMASAと
*ダンサーrachelと(なんなら私も踊っちゃう♪)
*なんと!今回Revili'Oつよしも一緒に
*つよしはソロも歌います♪これはまじ超必聴♪

...とこちらも豪華に行きますよ٩( ᐛ )و

他、DJ、バンド、ダンスと
もりもりざくざく沢山です‼︎

是非見にお祝いに来てくださいね(*^^*)

7月9日(日曜日)

OPEN 19:00
START20:00
入場無料(ワンオーダー)

出演DJ
◆Shinjiくん(Drink' Em ALL)
◆Takaoくん(Drink' Em ALL)
◆Ajiちゃん(Drink' Em ALL)
◆piroくん(Drink' Em ALL)
◆Ryoutaro(BAR
ROYAL CROWN Night)
◆ROYAL SHINGO CROWN(ROYAL CROWN Night)
◆アウスヘーベン ウエハ(ROYAL CROWN Night)

出演バンド
◆ロックンタスケロール&ザ・キャプテンスウィング
◆ミニマムス(From、赤犬)
◆持田桐(Tsuyoshi(From、Revili'O)Masa(From、Revili'O)Rachel(belly dance))

バーレスクパフォーマンス
◆Pechico octopusy(burlesque dancer)


20:00から持田桐やりますよ٩( ᐛ )و

つよしと一緒に歌います

桐ソロライブ 予定♪

7/9(日)日本橋 美園ビル
ロイヤルクラウン12周年ライブ♪♪
START 20:00 ¥投げ銭
*私のソロ枠でスペシャルゲスト呼んでます♪
お楽しみに〜(*´꒳`*)

7/29(土)難波 ばるぼら
ビリーさんのバンド50ty boltzと
ジャイアンさんとの
3マンでーす
また凄いメンツにはさまれちゃったなー
うれしいなー
時間 未定 ¥投げ銭

また詳細アップしまーす♪( ´θ`)ノ

北海道いってきたよ 振り返り

6/10.11 北海道いってきたよ(*´꒳`*)


のんで
食べてのんで

ライブして

またのんで食べて(笑)(笑)


あー幸せ♡♡

またすぐ行きたい(笑)
人も最高!

ハルさんの写真展ライブ 振り返り

6/4ハルさんの写真展ライブ

こんな感じで写真とってもらいまひて

1番目、沢山の人にライブみてもらえて
新しい曲挑戦もなんとかやれて
嬉しかったなー
気持ちかったなー



インドシちゃんのライブは
久々に人のライブで震えました
このライブ見れただけでも幸せ



ビリーさんに
街灯ノスタルジー


レビリオカジヤンやパンピクのタジモックルも
きてくれた(*´꒳`*)


トミーも久しぶりで
モーターズのじゅんちゃんとも
一緒に共演してもらいまひた♪


ソロをもう少し増やしていこうかなと
思えた日でした。
ハルさんにはまた色々お願いしちゃいたいと
思ってます♪

パンピク 振り返り


5/27のパンクスピクニック

主催はお馴染み
タジモックル♡





熱くて温かな人よ

アメ村の片隅で


ライブ後は帰る前に大コケした以外
記憶がありませんで、、、

絡んだ方ごめんなちゃい

ライブはがっつり
タジモックルの気合いも十分伝わり
こっちも気合い入りましたよ〜

またパンピクピク出たいです

6月10日は北海道(≧∀≦)

フッフゥ〜〜


先週末のパンピクでは
1番手で
終わってから飲みすぎたみたいで
(記憶なし)
あまり他の人と話せなかったから
北海道では
スローペースで
色々人と話したいと、。

思ってます。

そして、

レビリオ 2ndCD
発売だからね〜〜♪(´ε` )