プロフィール
歌うアコーディオン弾き持田桐のblogです。
◆WebSiteはこちらからどうぞ◆
http://kiririaccordion.web.fc2.com/

kiririharuru

Author:kiririharuru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ばるぼライブとか色々..

fifty boltz


渋いね
ジャイアンさんも渋いね
みんないいね

いつまでも好きちなみさん

こちらは8/6まちやこまちでのライブ♪

7/30 玉造 まがたま live

7/30(日曜日)
玉造 まがたま
クローズパーティ

私と岸本さんライブは
14時くらいから♪

11時〜19時オープン
〒540-0004 大阪市玉造1丁目4-14




いま、
GAROTAのフロントリーダー、
ギターの岸本さんに、
jazzを教えてもらっているのですけど、、、

と言っても時間もお金も限られてるので
サボり気味で月一回ていど(笑)

そりゃ進まん進まん、、
それでも理解能力の少ない私にも
わかりやすい言い方で、教えてくれてまして、


そんなこんなで、、

そんなこんなで⁈

一緒にライブすることになりました。

無謀ーー

でたーー

お得意の無謀ーー


でも久しぶりの無謀ーー

明日まで出来るだけ練習して
はじめてのjazzの曲にも
挑戦します(^O^)

どんなんなるかたのしみ♪

あと

これまた無謀ーー

新しく習得したジプシーの曲も
やっちゃるで(^O^)

やっぱりジプシー音楽が
私はすき(*´∇`*)


ちなみに岸本さんも無謀ーー

押入れにあったダラブッカ出してきて

叩くって(笑)(笑)

もう色々やっちゃるで(*´∇`*)

北海道いってきたよ 振り返り

6/10.11 北海道いってきたよ(*´꒳`*)


のんで
食べてのんで

ライブして

またのんで食べて(笑)(笑)


あー幸せ♡♡

またすぐ行きたい(笑)
人も最高!

6/4詳細


6月4日
写真家ハルさんの写真展&LIVE!
私も撮ってもらいました〜♪

「ONE PERSON」

6月4日【日】中崎町のnoon+cafe

NAKAHARU Photo Graphic Exhbition Live「ONE PERSON」

16:00 オープン
16:30 スタート

Kiri Mochida & Masa /
craftmen /
はちようび /
トミーブギー /
MOTORS /
Fifty bolts /
街灯ノスタルジー

LIVE TICET ¥2400(photo book付)+one drink

*持田桐&マサは1番目 16:45からでーす♪

関西で活躍するミュージシャン達による、それぞれのパートナー “楽器” にスポットをあて、その表情や生き様をフィルム1枚におさめました。
デジタルではなく、アナログでおさめられたこの写真の表情を見ていただけたらと思います。

当日はそのミュージシャン達による生のLIVEがありますー。
中崎町noon+cafeでお待ちしておりますー!

場所 NAKAZAKI DEPOT NOON
大阪市北区中崎西3-3-8