プロフィール
歌うアコーディオン弾き持田桐のblogです。
◆WebSiteはこちらからどうぞ◆
http://kiririaccordion.web.fc2.com/

kiririharuru

Author:kiririharuru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

やりたいことは

やりたいことは

理由付けず

言い訳せず

やる〜〜!


と決めてから

色々やった、できた、楽しくなった🗿🗿✨✨🙌🏻🙌🏻🙌🏻



でもさ、

やめたい事は、、、

やめれてない

ガチョーン💦💦🗿🗿😑😑


「やめる」



「やる」
に変換出来たら
やめられるんかなー


携帯見るのも最近やめたいな〜〜

見なきゃいいのに、、



今日は

布団買う!
を実行して

新しいぬくぬく布団で

おやすみなさい〜

🌟🌟🌟🌟🌟

見つけてしまった

私かっ


って…

私こんなんなりたかったんかっ

って…


DIKANDA
http://youtu.be/mIFQESCIbRc

http://youtu.be/ERgSeDYk0H0



色んな国のアコーディオンの音楽
ほんとに好きでたまらんけど
やっぱりジプシー音楽に血が踊る

kade sukar
http://youtu.be/JUkmd2-o9zU

近頃

1月も終わりますが

2016年初めは予定もあまりなく
ゆっくりスタートかな〜
なんてゆるゆるしてたらあららららぁ〜

なんかカレンダー埋まって
心がバタつくザワつく、、、

追加で録る事にしたレコーディングの練習
ドリームキャッチャー製作
新しい演奏場所のリハ打ち合わせ
習い事
ライブの準備
レビリオの新曲アレンジ
、、、

ざわざわ、ざわざわ、

あせらず
しっかり
のっしり
ずっしり
楽しんでまいりましょう


忙しく出来る喜び
『忙』って心を亡くすって書くのね
それは嫌だわぁ〜

また、パン。

久しぶりに

Pan pota へ。


また、また

店内の空気に癒やされ

パンに癒やされ。


たった5分位の事。


ん〜〜、、


酸味のある

天然酵母の香り、、、


お気に入りのものだけに包まれて


生活できるよう


いらないものは

どんどん落として行こう。。。




と、

来年は


そんな感じでいこう。


長い事

毎日毎日

私を色々な場所に連れて行ってくれた、、

私と共に色々な場所に行ってくれた、、

靴が


もうそろそろ


さよならの時。


気に入って

本当に毎日毎日履いてた、

少しだけ小指が窮屈だったけど、

それでも毎日毎日履いた


明日新しい相棒が家を訪ねてくる。




また毎日毎日色々な場所に連れて行ってくれる
相棒になるといいな。


まだ明日届いて足を入れてみるまでは
わからないけど、、、


まだ君は捨てられない。



もうボロボロだね、、

すり減りすぎて、、