プロフィール
歌うアコーディオン弾き持田桐のblogです。
◆WebSiteはこちらからどうぞ◆
http://kiririaccordion.web.fc2.com/

kiririharuru

Author:kiririharuru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

アクセサリー



ショップロゴを色々考えてもらい、

ドリームキャッチャーだけでなく
色んな材料を
仕入れる




ただ、問題なのは、

欲しい材料がなかなか見つからないのと、、

材料は
あっても
まだ作ってない(≧∇≦)

形にしないとね。

どこへ向かっているのやら(笑)

ドリームキャッチャー

最後最後いいながら(笑)


今年は突然ドリームキャッチャーを作り出し、

昨日子供が公園から拾ってきた木で
ラストドリームキャッチャー^o^

来年はもう少しストックを増やして
出店、ネット販売できたらと思います( ´ ▽ ` )ノ



メンバーのプレゼント用に





ピアス増産


お正月は実家にも帰らず
子供と公園行ってばかりの
のんびり休日になるので、
お正月から
また
作り出しそうです( ´ ▽ ` )ノ

サンキャッチャー



太陽の光を取り込み光を屈折させて放つもの
ですが、

ドリームキャッチャーにサンキャッチャーを付けている作家さんがいたので、

初めて購入したものが今日届きました♪

かわいいです♡
晴れの日が楽しみ〜〜〜♪( ´θ`)ノ



人生初

まさか、

ふと、


叶うとは。


実は昨日のライブで


初めてCD物販と共に


ドリームキャッチャーピアス&ブローチを

置いてライブ中も少しだけお知らせさせていただきましたが、、、、



なんと、、T^T


お買い上げいただきましたT^T


これまた感動しました(T ^ T)


来週にも実はちゃっかり出店なんか
させてもらっちゃう事になりました。


なんでこうなってあーなって
ドリームキャッチャーピアスを
セコセコ作っているのか、、、

わかりませんが(笑)


なんかまた面白くなっていきそうな気がします♪

音がやってくる、、


今日は

ひっくり返る様な言葉を聞いた。

『音ってさ、

自分が産み出す

と言うより

向こうから

やってくるんだって。』


一瞬理解できなかったけど、


なんか色んな事が繋がった(^^)