プロフィール
歌うアコーディオン弾き持田桐のblogです。
◆WebSiteはこちらからどうぞ◆
http://kiririaccordion.web.fc2.com/

kiririharuru

Author:kiririharuru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

いい曲なぁ〜

https://youtu.be/tjW5q20oDwg

なんか締め付けられるけど
いい曲なぁ〜、、、、、


気にかけていたとあなたに伝えたいだけ、、、

うん〜
エイベットいいなぁ〜




3/5誕生日、。わたしの、、

誕生日&結婚記念日


特に予定もなく、
旦那さんもなんも言わず、、、ぉぃぉぃ、

まあ、それも承知の上だったから
勝手に前夜祭で、、
ロイヤルホスト。いわゆる
美味しいファミレスで
ビールからハイボール飲んじゃったりして
前祝いを子供とちゃっかりしました


だから当日はゆっくり過ごそ〜と
思ってたら

朝方旦那さん帰ってきて、
'今日休み取ったから'.....

さすがうちの旦那っす(〃ω〃)
無計画っす(〃ω〃)


とりあえず昼まで寝る、。という事で。
寝るんかいっ!


「海みたいな、、。」
「トンポーロー食べたいな、、、。」



よっしゃ行こう!


と。3時から動き出し💦💦

叶えてきたよ
海とトンポーロー(笑)



自分おめでとう、、みたいな

海万歳!


トンポーロー!

バイト先で美味しいビールもらっちった♪


そんな訳で、
いい日を過ごせました(((o(*゚▽゚*)o)))♡


1日、1日を
大切に悔いなく素直に生きるよ。

それが最近大切にしてる事。

また明日。。。^ - ^

一瞬だった2月....

2月はライブも毎週あって
レコーディングもあって
私生活でも色々あって

わやわやわやわやしてたら
過ぎてしまいました、、。
ポーン、(〃ω〃)


レコーディングして
(私の録りは終わり、、
後は他のメンバーが残り録れば
次のmix段階へ!)
早く完成させたいね♪

天王寺ファイヤーループ

東京勢を迎えての出番一番手
気合い入れましたよ〜〜


今日はばるぼらcafe
9周年ライブ(〃ω〃)
大好きな女性、ちなみさんのお店です♪
可愛くてかっこよくて
数少ない憧れの人♡




ライブは久々に
気持ちよく歌えました^ - ^
幸せでした。
ジャンベまさも
色々いい感じです♪


子連れで、、、
ちょと帰り遅くなってごめん、、



もうすぐ3月も半分過ぎるのね、、(〃ω〃)
次は、、
17日、18日と
アイリッシュパブライブ続きます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
体調整えて挑みます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

歯が痛い

東京⇔大阪の車移動の疲れか

昨日から歯茎が腫れて

痛い(*´-`)

ご飯が美味しく食べれない(*´-`)


ご飯が痛くて美味しく食べれないのは
本当辛いね


痛くて食べれない んじゃないよ
痛くて美味しく食べれないんだよ

だから
結果めっちゃ食べてる(笑)

(笑)

いや、

笑えないよ

(*´-`)


保育園帰りに子供と歯医者へ。

子供も虫歯が多くて、、、
今回の歯医者さんは
アンパンマンのカオスで
めちゃ広い遊びスペースあって
起きても寝てもアンパンマンで

子供は良さそう
私も子供に一瞬戻った(^.^)
カオスで痛みもわからなーい



歯医者通いは続く、、、

情緒不安定

ものすごく

情緒さんがゆらゆら不安定でございます


自分でコントロール出来ないくらいに。


多分女性特有のものだと思うけど

こりゃ私更年期障害すごく酷いの来るんじゃないかと思ってます。


まだレビリオやったり、ダンスやったり、
走ったり
出す所を見つけては出す様にしてるけど、

1カ月の体重の変動も凄いし
そうなると
ライブのモチベーションにも影響するし
生活が丁寧に出来なくなるし

悲しみを
消化出来なくなってきます。


ふと、泣きたくなる時が
増えています


東京行くとき、
メンバーに会えて嬉しくてきっと涙が出てしまうんだろなと思ったけど、

結局いつも通り、眠気が勝ってました(笑)


ゆるゆると

行きたい

ゆるゆると。


生きたい。


「Judee sill」

が癒してくれています

https://youtu.be/NRdPjf3vweQ

Judeeも早くに亡くなってしまってるようで、、
とても優しい歌声。
次は優しい曲作りたい


「you raise me up」で
癒されていたら
パッションという映画が出てきて
あまりにキリストへの仕打ちが痛々しくて
トラウマになりつつあります。


あと、ジョジョのDVDをぼんやり見てます
あとヴィンランドサガも続きが気になります


週末の妹の結婚式楽しみ
✨✨結婚式👰

きっと泣いちゃうな、、、