プロフィール
歌うアコーディオン弾き持田桐のblogです。
◆WebSiteはこちらからどうぞ◆
http://kiririaccordion.web.fc2.com/

kiririharuru

Author:kiririharuru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

レビリオBBQ


夏、レビリオで遊んでないなあー
やっと来ました!
レビリオBBQ✨✨👍🌱🌱

今年は奈良のカジヤンとこで。

楽しいしかない

北海道に移り住んだDJフーミンからの
ワインをほとんどつよしと2人で頂きました🍷✨✨ふふふ✨✨

機微に触れ倒した2日。
とカジヤンが言ってたけど...
色んな短編ドラマが繰り広げられ、
穏やかでありながら
すごい激しい2日間でした(笑)🤣🤣🌴🌴

レビリオスタジオ

久しぶりにレビリオスタジオ
入って
新曲アレンジ....

メンバーに会える時間が
本当に今、
大切で暖かい時間。


レビリオはつぎは8/18
心斎橋ブラーニーストーンね
マンスリーいいながら
ちょっと久しぶり♪
楽しみ♪

7/22レビリオ LIVE☆





先日も告知させて頂きました7/22のガチンコ対決イベントですが、‪この日エムオールサイドのレビリオがレコ発でもあります。‬

‪レビリオの出番が19:00と早い時間帯なのですがレビリオ前のエムオールDJタイム18:30からDJブース前でこの日限りのセレクトCDを先着で配布させていただきます!

‪みなさんゼヒゼヒ早めにお越しくださーい♪‬
チケット取り置きも受け付け中ですのでよろしくお願いしまーす♪

パンピク 振り返り


5/27のパンクスピクニック

主催はお馴染み
タジモックル♡





熱くて温かな人よ

アメ村の片隅で


ライブ後は帰る前に大コケした以外
記憶がありませんで、、、

絡んだ方ごめんなちゃい

ライブはがっつり
タジモックルの気合いも十分伝わり
こっちも気合い入りましたよ〜

またパンピクピク出たいです

6月10日は北海道(≧∀≦)

フッフゥ〜〜


先週末のパンピクでは
1番手で
終わってから飲みすぎたみたいで
(記憶なし)
あまり他の人と話せなかったから
北海道では
スローペースで
色々人と話したいと、。

思ってます。

そして、

レビリオ 2ndCD
発売だからね〜〜♪(´ε` )