プロフィール
歌うアコーディオン弾き持田桐のblogです。
◆WebSiteはこちらからどうぞ◆
http://kiririaccordion.web.fc2.com/

kiririharuru

Author:kiririharuru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ブルーブルーストーンストーン

さて、今日アメ村、Barブルーストーン。フィナーレ。


写真左から、奥さん、シオン君3歳、店主タカシ君。

最後に歌えた事、何よりありがたいです。
沢山出会えて、素敵な出会いが沢山、沢山。本当に濃い人沢山沢山。かっこいい人沢山沢山。

今日もまたフィナーレにいい出会い。


ブルーストーン、胸に刻みましたよ。
タカシ君何よりありがとう。


…一足、ぃゃ、二足早く帰ってきたけど、盛り上がるのは、12時回ったくらいからだろな~ψ(`∇´)ψフィナーレパーティー、これからですψ(`∇´)ψ

GOGO御堂筋

晴馬を預け、御堂筋ダッシュ。

帰りもお迎え、御堂筋ダッシュ。チャリリリリリ~。

夜の外出がほとんどない今の私には、怖い御堂筋。
みんなビュンビュン走るし、酔っ払いに携帯イジイジフラフラ人。

私もフラフラ人だったのね~。
避けよけしながら晴馬の顔思い浮かべてダッシュ~。
恋人にでも会いに行くかの様。

日替わりで

昨日キャラントキャトルさん。

お食事されてる中やるので、BGMになったり、楽しんでみてくれたり。

何度かやらせて頂いてますけど、全ての日がいい意味で雰囲気が違う。

街角の少し洒落た小さなお店でアコーディオン弾かせてもらえて。少しお客さんとおしゃべりさせてもらって。

な~んか幸せなんだよな~

今日はフレンチレストラン

今月もやらせて頂きます( ´ ▽ ` )ノ

フランス料理にアコーディオン
北浜のキャラントキャトルさんです。

19:00からと
20:00から二回。

ミュゼットやシャンソン、ポルカetc…
のんびりお過ごし下さいまし

Quarant-Quatre ーキャラント・キャトルー
大阪市中央区北浜1-5-10 高階ビル1F
06-6228-4444
ランチ 11:30~13:30 ラストオーダー
ディナー17:30~21:00 ラストオーダー  定休日 日曜日



http://k44.jimdo.com/

5月26日(土)アメ村ブルーストーン



アメ村のBar
ブルーストーンが、5・26で、悔やまれながらも閉店。
という事で、最後にライブさせてもらいます。

面白い人も沢山出演
最後に乾杯しましょう♪

私は早めの20時から演奏です☆

タイフェス

日曜日
大坂城公園タイフェスティバル♪( ´θ`)ノ



ヘイ!タクシー

ガチでムエタイ


屋台たくさーん
超、人いっぱーいψ(`∇´)ψ
カオマンガイ、ガイヤーン、パッタイ…食べ物GET
ウマ過ぎで持ち帰りまでGETー
ハルマはアレンにべったりその間に母ちゃん羽根伸ばすー

うまかったー(o^^o)
楽しかったー(o^^o)

しあわせおすそわけ

仁美ちゃんの友達の結婚パーリィ

少しだけ弾かせてもらいましたっ

幸せなお祝い事は、ほんっとに幸せになりますー。

沢山食べたし飲んだし、それもまた、幸せ


お裾分け頂きました


お裾分けは、来月にもあります(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、再来月には私の友達のもあります(((o(*゚▽゚*)o)))

幸せの雨あられ、降ってますよー

じゅるじゅる子

ゴールデンウィークからの風邪をまだ引きずり倒して、鼻水ジュルジュル子です。

おーい、風邪菌よー、そんなに居心地いいのかーい


そんな咳と鼻水に襲われながらも、
自動車教習仮免許合格したよホホーん

合格。
発表の時にかなりドキドキしたあー
学科があるからねー使わない頭使ったー

とりあえず一山越えました。

何かと時間に追われてます。

おかしいなー。
保育園入ったら、時間増えるかと思ったんだけどなー。


朝はドタバタ
家に帰らなきゃご飯食べないからお腹スキスキ
夕方保育園お迎えセカセカ

夜8時にはもうグッタリ


明後日は、仁美ちゃんの友達の結婚パーリィーで弾かせてもらっちゃいまーす

ぐふふふ、楽しみだあ

引っ越し

妹が昨日、大阪から静岡へ引っ越しした(;_;)

さみしいな~


でも、夢を実現させる為に大阪へ来て、また夢を実現させる為に静岡へ戻るので、応援してるよψ(`∇´)ψ


身内の大事さを感じるお年頃…

ゲーム

ゲーム機のない家庭だったからゲームはやらずに育ったけど、
唯一はまったのが十年前、
三国無双。

関羽ばかり使っていた。

次は、ディズニーのキャラを自分で動かせるって、
キングタムハーツにはまり。

でも、下手くそだから、それ以来ゲームはやってないんだけど

晴馬を寝付かせるのに、1時間以上かかったり、
うつらうつらしてる時に何も出来なくて暇だったから、始めたアプリ


ハッピーフィッシュだんだんお魚が増えてこうなって、こう
単純で可愛い。


こんな事やってる間に、歌詞の一つでも覚えれば良いのにね~

写真何個か

よっこらせ

ひらひらー

たたずんで弾く


まだまだ弾く
仁美ちゃん
撮られる撮られる踊る、祈る
笑う

6月16日の森のなか


こんなもさもさのかわいいお店奥に続く道を通って

はい、キリピーライブへようこそ( ´ ▽ ` )ノ

森のなか

今日は色々森がテーマ



芦屋川から登って、
山へ
到着♪



水辺きもちい




撮ったり弾いたり撮ったり弾いたり

僕歩けるよ♪

はるまがつかまり立ちから1人で立てる様になってから、早くも一ヶ月


歩ける様になったよぉ~

保育園に行き出して、さらにさらに成長してるんだね~わんぱく♪




明日はキリピーPV撮影

単純な女

好きな人と
電話で話す


一人、
二人、
三人。

モチベーションが上がる

そう、単純な女。

5月25日北浜44演奏

今月もやらせて頂きます( ´ ▽ ` )ノ

フランス料理にアコーディオン
北浜のキャラントキャトルさんです。

19:00からと
20:00から二回。

ミュゼットやシャンソン、ポルカetc…
のんびりお過ごし下さいまし

Quarant-Quatre ーキャラント・キャトルー
大阪市中央区北浜1-5-10 高階ビル1F
06-6228-4444
ランチ 11:30~13:30 ラストオーダー
ディナー17:30~21:00 ラストオーダー  定休日 日曜日



http://k44.jimdo.com/

きろかと

アコーディオンはじめて
とりあえず五年は髪の毛切らないとオモイ、

30歳になった


髪の毛切ろうかと思ってる


そろそろ。




枝毛が半端ない。

おNEWホームページ出来ました!

出来ました!

あのアナログ感満載のホムペに別れを告げ、…とりあえず放置…


可愛いホームページ作ってもらいました☆

まだ私が使いこなせていないので相変わらずのぼちぼちですが、今後はこちらでよろしくお願いします。( ´ ▽ ` )ノ


こちら↓↓
http://kiririaccordion.web.fc2.com/




AppleではTOPの画像だけみれない様ですが、中は見れます!

いい休日過ごしましたか( ´ ▽ ` )ノ

皆さん、ゴールデンなウィークを過ごしましたか?

ちょっとブログお休みでしたが、
全くエンジョイ出来ずなウィークでしたヽ(´o`;


一週間ほど、晴馬と私と2人で熱でたり、鼻垂れたり、チーン

でした


昨日は静岡から友達が来て万博公園行く予定を楽しみにしていたのにぃ…


長い事ジィーっとしていたので、

今日こそは!と
やっと、やっと、

散歩へ出掛けましたとさ。


一年以上ぶりの『煙パー』

燻製が美味しい、昼から飲める店
全然お店の全貌が写せてませんが…

晴れて気持ちいい日でしたね