プロフィール
歌うアコーディオン弾き持田桐のblogです。
◆WebSiteはこちらからどうぞ◆
http://kiririaccordion.web.fc2.com/

kiririharuru

Author:kiririharuru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

コリコリ

コリコリ肩コリコリ首コリコリ





こりなのか?

かなりひどい。

息を大きく吸い込むと背中が痛い
重ーい

半年以上前からかなー

アコーディオンとハルまん。


肩にくるな~


もうちょっと小さい時、はるま筋トレーとか言って持ち上げてたけど…

やっぱ筋肉使い過ぎなんだろな。


整骨院か、はたまたマッサージか、気功⁈

昔、気功の先生のところ行った時、気を溜める行為に笑けてしまってあかん
かった


それにしてもヤバい こり。

やったった~

めめんきょっきょ
めめんきょ免許


あー、勉強したー

ドキドキしたー

学生気分良かったー

受かったー♪(´ε` )

ベイビー

こんなにも子供が幸せをくれるとは思ってなかったけど、


毎日、毎日、沢山幸せをハルルがくれる


出来る事なら、いくらでも子供産みたいよー

出産も楽しいよー



10chの情報番組ten。

19時直前に今日産まれた赤ちゃんのコーナーがある。

毎日、毎日、ハルルが産まれる前に見ては、産まれる時を楽しみにしてたよー

昨日は歌手のMINMIが第三子を無事出産。おめでとうー

何気にCD持ってる。
ブログも出産前によく読んでた。


ハルルの笑顔が私の心の栄養なんだもーん



生き物や-レプタイルズフィーバー2012

従姉妹のお姉ちゃんが、静岡の清水で
珍獣や珍しいお魚や…
亀、フクロウ、鷹、フェネット、カエル、あとは沢山だし珍しすぎてでわからんetc…


の生き物や『若家』
をやっているんだけど、


今週末、6月30日と7月1日に
南港ATCホールで開かれる

「大阪レプタイルズフィーバー2012」

に出店しまーす


珍しい動物がわんさか
なんだか凄そうよ

私は前日にお手伝いしまーす。


詳しくは・・・↓
http://www.tv-osaka.co.jp/reptiles/index.html


いきものや若家のホムペぇ↓↓

http://shimizu-wakaya.jp/
ブログも凄いよぉ、みてみてなー

まだあるのー

一ヶ月ちょいで取得できるじゃーん
と余裕だった自動車免許も

晴馬のダウンで、全く運転感覚を忘れたところまで来てしまった


しか~し、なんとか昨日、卒業検定合格
イエーイ


学科も受からずつくづく頭の悪い子だと再認識しながらも、合格は嬉しかったなー

あとは、まだまだ最後の学科を受けなければならない
オマイガー


ちゃっちゃと行ってスッキリしまひょ☆

学校生活は楽しかったなー

レッスン

レッスン


…に行きたい…


出産三ヶ月前かな…発表会に出て以来、レッスンに行けてない(-。-;

一年半位かもっとか。

課題曲はもらってあって、
でも何かいつもやらなきゃいけない事あって、

でも今はいいかな。

食わず嫌いな曲を沢山やってまた新しいもの見えるかな。


全然進まなかった課題曲も少し先が見えてきた♪( ´θ`)ノ
うふふー


先生との音のやり取りがもの凄く大きなものなんだよねー

切ったんです

切ったんですよ。
やっと。髪の毛を。


ちょっと前に。


痛みすぎてイライラだったから。

でも、して欲しいこと美容師さんにあんまり上手く伝わらなかったようで…

結局15cmほど切っておしまい
変化を求めてたんですけどー

まーいっか♪

ハルちん

最近…というかずーっと、ハルルは具合悪い。


風邪なって、下痢嘔吐、また風邪なって…
表情なく一日中抱っこでべったりなんて日は当たり前。
笑わなくなって、それはそれは心配でした。


でも、今日やっとキャッキャ笑って、いたずらな顔して
ママ嬉しいー

次から次へと…、小さな体は沢山戦ってるんだね。


ハルの笑顔が私の元気の源。
いたずら坊主で困るのも幸せな事なんだな。


太鼓叩くんだぜー♪(´ε` )


食欲出てきたよかった

女の子になっちった

元気がいちばーん!\(^o^)/

お裾分け第二弾

続いて次の日、
仁美ちゃんの友達の結婚パーリィーにお邪魔。

天満宮での披露宴。
ちょっと弾いてお祝いさせてもらった。




使用してるBGMが変わってた。
久しぶりに『姫神』を聞いた。


高校最後の方で出会った『姫神』…。

安室奈美恵ちゃん世代の私には衝撃だった。

その後、かなり音楽の趣向が変わった。
どんどん民族色強くなって行った。

とさ。

練習して練習



とにかく練習。




練習しかない


お陰様で、6.16芦屋ガーデン森の中のライブ、満員御礼ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


ほっこりジブリな感じや、古い映画の感じや、サイレント映画な感じで出来ましたー



今回、会場にてスープとパンが出されたり、飲み物スナックが出されたり…
美味しくて最高でした。

芦屋川の芦屋ガーデン
いいお店です、お店の雰囲気も店主も、何か面白い事やってる所も。

肉三昧

10日のライブ以来なかなかいっぱいいっぱいな生活だったけど、
晴馬も少し体調良くて、息抜きに
Reviri'oメンバーつよしに誘ってもらってたBBQへー

…と思ったら雨。
でもでもでも、参加者のたいじろー君が武庫之荘で鉄板焼きバーやってるんで、そこへ集合

子どもも集まって…
、後は豪華なお肉

どこの部分か⁈
すんごい厚くて、柔らかい豚や、
牛肉のホルモン、ホッペ、ハラミ、カルビ…、部位の名称忘れたけど
あと羊も!
最高なお肉をしこたま食べた


たいじろー君の店、名前忘れちったけど、また行きたいなー

子どもがいると、なかなか外食行かないから、嬉しい日でした。

それにしても食べたな、肉。

写真とってないんだ。

枚方で

10日の日曜日、枚方で二軒弾いたー

ご飯たべながら、ワイン飲みながら、
ニコニコ聞いて~

いい日曜日ですなあー

私はヘトヘトー

↓↓二軒目サノヤさん。いい雰囲気のお店だったー

6月16日(土)芦屋川『芦屋ガーデン花鏡園』キリピーライブ




芦屋川の『芦屋ガーデン花鏡園』にて、
open18:30
start 19:00
charge¥2000

是非お店の様子見てみて~↓↓
http://www.kcc.zaq.ne.jp/kakyoen/

あんな曲やこんな曲♪
もさもさのお花屋さんの二階でやります。
お席があとわずかのようです。
ありがとうございます☆

☆2012年10月6日(土)~2012年10月7日(日)

御殿場にて、キャンプです♪
…いや、ライブです☆

☆2012年10月6日(土)~2012年10月7日(日)
「RINCOLO ROCK FESTIVAL ACOUSTIC CAMP 2012 ~ FAR EAST HEAVEN ~」

後援 K-MIX
企画協力 Blues Control

☆出演☆
長見順
ギターパンダ
バンバンバザール
竹原ピストル
The END
静沢真紀
石井完治
長津宏文
歌屋BOOTEE
雨々
持田桐
相模の風THEめをと
スーダラ・ボーイズ
ツヅリ・ヅクリ
変身忍者"佐藤豪"
カウチポテト
ノグチサトシ
こいけじゅん
トーメ☆FUKU
クロキユウタ

場所 長田山荘(御殿場市板妻513)
会場地図 http://www4.tokai.or.jp/osadasanso/images/ge513.jpg
開場 7:00
開演 9:00
2日間通し券 前売5500円 当日6500円
1日券 前売3000円 当日3500円
※2日間通し券にはキャンプ料金が含まれます
※車でお越しの際には駐車料金1000円が別途必要となります
※小学生以下無料
※ゴミは必ずお持ち帰り下さい
※直火は禁止となっておりますので焚火台などをご利用下さい
※21時以降の鳴物(ジャンベ等)は近隣の迷惑となるのでご遠慮下さい
※ペット同伴の方は必ずリードを使用して下さい
※会場内での盗難、事故等トラブルには一切責任は持てませんのでご注意下さい
※危険物や法律で禁止されている物の持込みは出来ません

前売りチケットはe+(イープラス)より全国発売中!

RINCOLO ROCK FESTIVAL オフィシャルホテル→保土沢園(ホテル~会場間、無料送迎バス有り)

※7日の夜~8日までキャンプ追加希望の方は別途2000円必要となります(当日清算)













 




[←戻る]

枚方JAZZストリートプレ

今日、日曜日。
ジャズフェスには全く触れる事なく来ましたが、枚方で行われてる秋のジャズフェスの春バージョン、プレイベントにて、二カ所で演奏させてもらいまふ。

キリピーでの演奏でふ。

ジャズやる訳でもないけど、
好きな曲やりまふー♪♪♪

お近くの方はフラっとどうぞ☆

★枚方宿ジャズストリート2012・プレイベント

6月10日(日) 
 16:00~「Moga Joga Dining」
  19:00~「SANOYA」
 出演/kiripee
 投げ銭



手作りスウィーツ始めました。
今日はコーヒーゼリーとチョコパウンドケーキに挑戦しました

暖めて混ぜて冷やすだけと、
溶かして混ぜて焼くだけの
簡単レシピです

簡単なだけあって、味も簡単な味
…ありゃ。

気付いちゃいましたー?
ブログのバックが可愛くなってまーすよー♪(´ε` )

iPhone携帯バージョンは蝶々な緑な感じ☆☆
パソコンバージョンはアコ弾いてるカエルさんがいますよー☆☆

お気に入りです♪

good vibes

自動車学校もあと1時間講習で試験のとこまできましたぁよぇ~

♪(´ε` )

勉強する事の楽しさと、生活の充実で、卒業がさみしくもあります。


まだまだ勉強したい、という事で、次を模索しております。


さて、
今日はホームページ作ってくれたにっしんさんが家に寄ってくれました♪

何度もいいますが、本当に本当に、誰かとぺちゃくちゃお喋りする事が少ない日々。

いいVibesを持った人に会うのは、少しの時間でも、アドレナリンが出る。
大した話はしないんだけど



ホームページ、ライブ情報ページ更新出来てなくてつぅみまちぇ~ん

そんな私にやり方を書いた紙を置きに来てくれたのでつぅ。

ちゃんと更新しなきゃね


そんな感じです。




お花も緑も手足をグーンと広げてるよね~