プロフィール
歌うアコーディオン弾き持田桐のblogです。
◆WebSiteはこちらからどうぞ◆
http://kiririaccordion.web.fc2.com/

kiririharuru

Author:kiririharuru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

続きましてライブ

九月もやらせて頂きます( ´ ▽ ` )ノ

フランス料理にアコーディオン
北浜のキャラントキャトルさんです。

9月21日金曜日

19:00からと
20:00から二回。

ミュゼットやシャンソン、ポルカetc…
のんびりお過ごし下さいまし

Quarant-Quatre ーキャラント・キャトルー
大阪市中央区北浜1-5-10 高階ビル1F
06-6228-4444
ランチ 11:30~13:30 ラストオーダー
ディナー17:30~21:00 ラストオーダー  定休日 日曜日



http://k44.jimdo.com/



こちらはキリピーライブでゴザんす☆↓↓↓


9月30日箕面


場所は箕面の元旅館を改装したカフェ橋本亭。
時間は14:10~


もうちょっと詳しくまた告知しまーす( ´ ▽ ` )ノ


そして、次の日、
10月1日月曜日
北浜のスウィーツGOKANにて演奏しまーす( ´ ▽ ` )ノ


こちらもまた告知しまーす( ´ ▽ ` )ノ


近いライブー

ご無沙汰デーす♪( ´θ`)ノ

最近は何をして居るかというと…

ずっと晴馬の調子が悪く、子守さんです。ヽ(;▽;)ノ


しかし、楽しいイベントが近々ありまーすψ(`∇´)ψ

ロケットランチャー、シンジ君企画。

チョコチョコ参加してますつよし率いる『Revili'o』っす。

一発目に出演っす。

よろしくっす

2012.09.15(sat) at.アメリカ村 KING COBRA SQUAT
ROCKET LAUNCHER presents『WHISKY BURNING!! vol.02』
OPEN/START 18:00
ADV.1500yen DOOR 未定 2000yen


カティサーク(from Juggling DUB's)
GAROTA
Revili'O
きのこ(愛知)
THE PSYCLOCKS(厚木)


WHO(ちびっ子★ギャング)
大義(大義一門)
PSYCHO-DON!!
shohey(Idiots Box)


HIGE TO MITSUAMI
SLAP SHOOT


ROCKET LAUNCHER
http://www.rocket-launcher.net
mail:info@rocket-launcher.net

KINGCOBRA
http://king-cobra.net

強制のんびりー

あららら~


お盆終わってまた土日。


ハルマの高熱で一週間引きこもりチーン
(´・_・`)


チーン

な~んにもしてない一週間

元気のありがたさや


皆さん楽しめましたか~

色色々終わっちゃって

賑やかな天神祭も、淀川花火も終わっちゃって、


あぢぢぃ、あぢぢぃと言いながらも、夏が大好き、賑やかなお祭りが終わると来年が待ち遠しい


二年半振りに、ようやくレッスン行けましたぁー
私は性格と同じく、ガツガツ荒い弾き方をするので…全てチェックされて…でも大大満足なレッスンしてもらって、やはり師匠に脱帽


楽器はその人の性格出ますよねー
ガツガツは嫌いじゃなーい!むしろ好きー!なのだけど、
どうせやるならいい音出したい。

でも、色々手を付けすぎて、何だか宙ぶらりんりん


やっぱり1番好きな場所へ帰るのが気持ちイイ(((o(*゚▽゚*)o)))


そう、気持ちがイイ(((o(*゚▽゚*)o)))


それはさて置き、毎週土曜日、日曜日、ハルマとどこへデートに出かけるか、悩みもんです。
踊れるよ!
もう自分で飲めるよ!

バイバイもお外で遊びたいサインも、お片づけも少し出来るようになって、ますます成長に驚きです。


とりあえず、外いこっ

デートの決まり文句

岡山のちょいと手前までー

兵庫環境体験館シアター。

でのキリピーライブでした


こんな不思議な形の施設んー、不思議



今日はパーカッションに、音楽療法士もしてるメメちゃんをゲストに賑やかにー



今日のはるまの子守りさん。優しいお兄さん。カエルを追いかけてくれました

夏休み中の高速はお出かけの車が沢山で、行きも帰りも渋滞であぢぢぢぢー

でしたが、
うっすらと虹が見えて、
な~んかいいことあるかな~