プロフィール
歌うアコーディオン弾き持田桐のblogです。
◆WebSiteはこちらからどうぞ◆
http://kiririaccordion.web.fc2.com/

kiririharuru

Author:kiririharuru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

2日目

静波2日目

今日も天気い~

ここは、何故かダウン着ないで過ごせる♪長袖一枚で、まぁ、マフラーは巻くのだが海を散歩

今日もサーファー多いなぁ~


やっぱ海はいいな~いいな~

冬の海…缶コーヒー持ってしっぽりたそがれる…

…事はハルマ連れでは出来なかったが、

ハルマの海へのテンション上がりっぷりがなんとも嬉しかった。

そしてかなり砂浜歩いた海に驚くハルマ

そして夜は今宵もサンタさん

ノリノリで着てます☆
ホテル館内を移動で歩くとサンタ姿を子供が喜んでくれる☆
これ着ただけで喜んでくれるならあたしゃいくらでも着るよ☆

そして今宵もたらふく食べて寝る。ψ(`∇´)ψ
もう毎日忘年会並みに朝からたらふく食べてるψ(`∇´)ψ


さぁて、明日はいよいよ富士のサカナカフェでXmasSpecialLIVEです(^^)

凹む凹凹

へこむーー!

凹凹へこへこー!




気持ちも多少へこむー!


どーしよっかなー


チーン。

20日に静岡移動して、

ハルマは慣れない実家に不安な顔。

不安で不安で私の姿が見えないとすぐ泣いてます。


そして、今日は静波スウィングビーチホテル。

ノッテルネー♪波高いねー♪

静波はサーフィンのメッカ。
12月でも今日は沢山波乗りしてた。


スウィングビーチホテルで二泊三日


リゾート気分だよマジで☆

ハルマはのびのびテンション上がる


わかるのかな、私のウキウキ気分。


まあ、しかし、

場所変わり寝床変わり…わけわからんくなるよねー


風邪ひいてるんだか、ひいてないんだかも自分でわかんない症状。

喉痛いような、そうでもないような
疲れてるような、そうでもないような。

ただただ、私の食欲だけは相変わらず凄いです。

世界の終わり⁈

今日、

マヤ歴の終わりです。


世界の終わり

という話題が出る度、

実は内心ビクビクな私。


そんな世界が終わるくらいならビクビクしてるまに消滅なんだろうけど。


でもでも、ビクビクもせず忘れて過ごした今日(笑)^^;
わっすれてたぁー


滅亡しなくてよかったー!♪(´ε` )

いざ静岡へー

明日から静岡へ♪(´ε` )

お陰様で毎年恒例になってます静波スウィングビーチホテルのXmasソング演奏。
http://shizutetsu.jp/swing/p_43.html


Xmasにアコ弾いていたいじゃないーo(^▽^)oだって楽しい楽しいアコーディオンだもの

なぁんて☆

静波スウィングビーチホテルは海からすぐ…
12月の海岸だけど、寒いけど、
二泊三日、リゾート気分でいつものーんびり過ごさせてもらってます♪(´ε` )


そして、Xmasイブは、サカナカフェ、持田桐XmasSpecialLIVEです!

イブに持田桐を見にいくなんて、貴方かなりの変わり者ね(^^)
…なんて言ってはいけません!

今年最後のソロライブ!
全身全霊込めますからね\(^o^)/

ひゃっほーい\(^o^)/

レヴェのXmasパーティー

アロハ~♪アロハ~♪

化粧品会社レヴェドボウのXmasパーティーにアコーディオン弾きに行ってきました。

ジングルベール♪ジングルベール♪

もうこの位からはXmasカラーのイベントで気分もるんるん♪

レヴェはお子様連れで仕事出来るそう。
お客様も子連れでいけるそう。

エステもしてくれるそう。


いやん、高い化粧品売りつけられるんじゃないのぉ~…そうじゃなさそう。

綺麗になりたい女性の見方だねー。

なんせ、最近はハルマを連れても安心していける演奏が増えて嬉しい。

会場がハワイアンレストランで、夏気分、それだけでも嬉し♪
ハワイ料理も久々食べた♪
司会はサンタさん♪誘ってくれた智香ちゃん。
映像とのコラボもしました♪またやりたいなー

張り切って被りました♪

今年もあと二週間ライブ情報

みんなヤッホー
ciao~師走が走ってやってきますよー
ひと昔前ほど、
ライブに行き三昧、飲み放題!と言う年末ではないけども、
ハルマと2人、寒さに負けず
毎週末アコーディオン弾いてなかなか楽しい2012年末、このまま突っ走って年末はのんびりします

個人的パーティーなど入ってますが、
一応、年末までのスケジュール

12月15日(土曜日)
@ハワイアンレストランKappuni
レヴィXmasSpecialParty
※個人的パーティー

*12月22日(土曜日)
*12月23日(日曜日)
@静波スウィングビーチホテル
Xmasディナー

*12月24日(月曜日)
@富士サカナカフェ
『持田桐XmasSpecialLive!』ガッツリやらかす系~
open19:00
start20:00
2ステージ


12月24日Xmasイブは
とーっても楽しみにしている富士のサカナカフェ☆
持田桐ワンマンです☆
楽しくやっちゃいましょ♪サンタさん♪

BBB船上パーティー

今日は何だか変わった面白い一日。


そもそも、今日一緒にやったこの2人

ウッドベース橋本君今日で会うの二回目。
ドラム金田君こちらは10年以上前からの腐れ縁。

なんとも不思議な組み合わせで。
なんとも…なんとも…

そして、大阪プロレス。in船上。


あとベリーダンスあり、ねるとん告白タイムありetc…

不思議…


ちゃんと演奏しましたよ♪(´ε` )

なんか面白い三人で面白かったなぁ♪(´ε` )ありがとうさん☆

初対面だろうが何回会っていようが、初めてやる曲だろうがなかろうが、
かっこいいアコーディオン弾きたいなー
来年もぼちぼちとヤロー

ペスカード



四周年おめでとうございます!


ここへ来てハルマ熱

無理をして連れていったら…

あららぁまぁ、出して頂いた秋刀魚をがぶり!食欲なかったんじゃないっけ?
家でもお魚なかなか食べないのにぃー食欲出て良かったね


そして大にぎわいの中ライブ

ハルマの話しばかりですが、初めて泣かずに側でいいこで居てくれたぁヽ(;▽;)ノ
すごいすごい
私がアコーディオン持って泣かない日は無かったのに…

泣かなかった記念日でした。

美味しいお食事、またゆっくり行きたいなー

ペスカード



キリピー今日夜ペスカードアニバーサリー

ばるぼら



このメンバーと一緒に今回。

そして久しぶりのjug a billy cats



いつも美人ちなみさん

沢山やりましたが、聞いてくれてありがとう\(^o^)/


パンデイロ難しいけど、叩きながら唄いたいなー☆

冬の困りごと

冬、寒い
冷え症

手が冷たい、かじかむ、
アコーディオン弾く

エンジンかかるの遅い

困りごと。

12月入ったね☆

えーっと、先ずはRevili'oレコーディングやりましたよー♪( ´θ`)ノ


自分の集中力への挑戦!
できはどうかな…

まあ、何よりメンバーが集まれた事が嬉しかったなあ。
私もかなり迷惑をかけながら、それでも食らいついていきたいからね☆

その後は忘年会⁈
手巻き寿司ー\(^o^)/

食べるのに必死で、写真に収めておりませんのが残念。旨すぎてヽ(;▽;)ノ



あとは子供と遊ぶ、喧嘩を見守る…かなり楽しいけど体力いりました。

これからがRevili'o楽しみ☆