プロフィール
歌うアコーディオン弾き持田桐のblogです。
◆WebSiteはこちらからどうぞ◆
http://kiririaccordion.web.fc2.com/

kiririharuru

Author:kiririharuru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

2月の演奏予定♪

注意
☆持田桐solo
☆Revili'o→ツヨシ率いるバンドDeath
☆kiripee→ウッドベース中村仁美とのDuo
☆キリマピ→kiripeeに米須昌代を加えたグループ



*2月2日(土)☆Revili'o

難波Irish Pub Dublin Bay
ドリンク代のみ
Nocharge チップ制
8時位から~ゆるく~激しく~♪
大阪市中央区道頓堀2-1-5 zelkova due B1F

地下鉄なんば駅の25番出口を出て北へ向かい、吉野家の角を左へ曲がり10m先の右手のビルのB1F。
06-6213-1122
http://irishpub-dublinbay.com


*2月9日(土)☆kiripee

箕面ライトピア1階展示ホール
『大人が楽しむお話と音楽』
15~16時
入場無料
*カフェブース『うまみ堂』も臨時出店*

絵本朗読と音楽。なかなか面白いですよいい一時を。お子様連れでも是非

*2月23日☆Revili'o

名古屋@本郷アルマジロ
チャンゴ君企画第9311回 狂宴
開場・開宴18時
¥1500

出演
耳鳴りの唄(金沢)
Revili'o (大阪)
GAROTA (大阪)
The Dirty Lungs
BANQUET ROVER
名古屋市名東区本郷2丁目219
tel:052-771-2600

ものすんごい楽しみ♪アルマジロも久々、バンケットローバーも久々に会えるψ(`∇´)ψ

*2月24日(日)☆持田桐solo

河内永和Laska
14:00 open 14:30 start
charge 1000+1drink
*安藤明子
*桜川春子
*持田桐
*松平こうた
*実近修平
*鳳山瑞希
賑やかなことになりました。
Happy Sunday*\(^o^)/*
アトリエカフェ laska
東大阪市 高井田元町1-9-33

Laskaが賑やかにピエロも来るよ(*^^*)

*2月28日(木)☆キリマピ

天満橋クロッシングガーデン
19:30~ゆるゆると。
kiripeeと米須昌代それぞれLIVEと
三人のキリマピLIVEと。
チップ制
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27059074/dtlmap/

川沿いのいいロケーション♪ご飯ドリンクリーズナブルで美味しいので、軽く飲みに来ながらLIVE見てって下さいな♪

夜垂レ&月の港

いやぁ~…

いい夜でしたよ、
勿論ですよ。


だって月の港レコ発と夜垂レAnniversaryですもの♪

久々に会う大好きな人達。
さっぱり飲みに繰り出せなくなり、久々の再開☆

それだけでもテンション上がるのに、

前に所属してたグラサンズにも会えて、一曲一緒にやったし☆

私のLIVEにも、トミーブギーにトムにけいごに…
皆でLIVEしたし☆

こんな時こその限定LIVEでしたなぁーホッホッホ(*^^*)

やっぱたーのしっ☆


レコ発おめでとう
5周年おめでとう


楽しすぎて、人満タンすぎて、写真撮る事もしなかったから、写真なしでーす\(^o^)/

経験値UP!

私は何か手に入れたり、新しい曲が出来たりするとぉ→→→

ゲームの様に、
やったぁー!桐ちゃん!
経験値UP


…と、この様に頭の中で呟くのだ(*^^*)


この度、
大した事ではないけど、
財政難の我が家では大した事!

ミシンを購入したぁ!


経験値UP!
そしてバージョンUP!ψ(`∇´)ψ

最近、タンスの肥やしが増え…
何故かと言うと、少しラインが気に入らなかったり、気分が変わって着なくなったり。

そんな服を自分好みに楽々出来る⁈

今まで手縫いで頑張ったりしてたけど、やはり時間が、夜なべ度が半端ないのでヽ(´o`;


これで、衣装とかまで作れたらいいなぁー
蓋を開ければ、なかなか服作りも多少の知識がいるようで、感覚だけだと、
性格通りの荒い服が出来上がるので。

なんせ、我が家にミシンが!

嬉しい(*^^*)むふぅー(*^^*)

27日『月の港』レコ発&Bar夜垂レ5周年

1月27日(日)持田桐
扇町ムジカジャポニカ
『月の港「My Name is Happy.」発売記念 & BAR夜垂レ5周年パーティー 』
18時開場/19時開演
 2200円/2500円
月の港
pug27
ナオユキ
グラサンズ
持田桐

中崎町でBar夜垂レを営むトミーブギー
レコード曲げ屋トム
モテモテベーシストじゅんちゃん
のバンド月の港レコ発&夜垂レ5周年パーチー♪(´ε` )トミーブギー&トム↑↑↑

天満橋クロッシングガーデン

キリピーとまあちゃんで
キリマピ。

五月に控えた谷川俊太郎さんのイベントのために結成された?

何だか知らないうちに進んでいたキリマピ。

まあちゃんの歌が入ってどうなるかたのしみ。



クロッシングガーデンは、川沿いで素敵で嬉しくなっちゃった☆

神戸gracias a la vida!

神戸にて、ジョバンニ企画、gracias a la vida~生きている事に感謝して~

壮大なタイトルですが、来られた方に楽しんでもらう事が1番の目的。

まずはお出まし!Mrピエロック!
私を挟み
コメディックブルース、トビナッツぱいせん!
そして小夜子ちゃんが生歌で素晴らしい歌を聞かせてくれました!↑↑↑↑左が企画者ジョバンニです。
gracias a la vida☆

Laska LIVE 二回目

昨日、今年初めてのラスカ☆☆

そして、ムビラ

そしてラスカのアスカ(笑)


ヨガの先生と、マッサージのまろちゃん☆凄い癒し☆

心身共に骨抜きにされる一日でした♪


寝転がったりして




しか~し!ゆるゆるにほぐれても、私のLIVEはなかなかパキパキなんですけどね♪(´ε` )
ガツガツ何ですけどね♪(´ε` )
タリラリラーン♪

そして、なんと言ってもムビラ。
初めてしっかり聞いた。
すごかった。

アフリカでは儀式、神聖な場所、そんな時に演奏するよう。
一見アンビエントかと思いきや…
奏者の修平さんの頭には500曲は曲が記憶されているそうな。
実際は1000曲身体に入れてそこでやっと奏者として認められるそうな。

しかし、聞こえるものから、
木陰にいるとか、雨音とか、風の音とか砂の音とか次々に聞こえるから不思議。

また聞きたい☆

子持ちもLIVEだけじゃなく安心して過ごせる場所、なかなかないよね。
ラスカは本当オススメです。


そして、年末にハマッたトイアコーディオン☆

何だか楽しい、持田桐トイアコーディオン教室in LASKA始まりそうです♪(´ε` )

なんと言っても、Toyですよ!
オモチャですよ!

なめてはいけない!オモチャだからこそなかなか難しいヽ(´o`;

でも、楽しいよー(*^^*)
本当に始まったらまた報告しまつぅ(*^^*)

1月の演奏予定♪

1月12日持田桐
河内永和Laska
開場15:00
charge¥1000
アフリカムビラ奏者 実近修平
coma-gomaアロママッサージ

1月13日持田桐
加西北条イオンモール
絵本の読み聞かせ前にちょこっと♪


1月18日kiripee
天満橋クロッシングガーデン
19:30~21:00の間30分位



1月19日持田桐
デザインクリエイティブセンター
神戸
神戸税関東隣旧生糸検査所
『Gracias a la vida』
開場18:30開演19:00
charge¥2500(1dr付)お子様無料
Mrピエロック トビナッツ 山崎小夜子 持田桐


1月27日(日)持田桐
扇町ムジカジャポニカ
『月の港「My Name is Happy.」発売記念 & BAR夜垂レ5周年パーティー 』
18時開場/19時開演
 2200円/2500円
月の港 pug27 ナオユキ グラサンズ 持田桐

中崎町でBar夜垂レを営むトミーブギー
レコード曲げ屋トム
モテモテベーシストじゅんちゃん
のバンド月の港レコ発&夜垂レ5周年パーチー♪(´ε` )


1月29日kiripee
箕面 炭火焼肉黒毛和牛ゆたか
『肉とワインと音楽と』
19:00~22:00
自然派ワインスペシャリスト富鶴高厳選ワインとkiripeeのLIVE♪そして極上黒毛和牛料理♪

コース¥6000.お子様コース¥3000

なぁんて

なぁんて言っている間にもう5日☆

明日が歌い始めです。
今年もよろしくお願いします。


なにか企むかな♪(´ε` )



さぁて5日は塚本ハウリンバーで

大好きなオノリオに声かけてもらいました♪
皆が主役出し物大歓迎お楽しみ新年会です☆

18:30始まり
会費1500円

さあさあ皆さん一芸御披露下さいo(^▽^)o

〒555-0022 大阪市西淀川区柏里2-1-19 石川ビル2F
TEL/06-4808-2212
OPEN/PM7:00-AM5:00

<アクセス>JR塚本駅西口から左へ徒歩35秒。

あけましておめでとうございー

お正月。

日本を感じますね。

おせちにお神酒、初詣、餅つき、お飾り…

お正月を準備して迎える…
好きです。

ただ、今は年末年始お店は沢山開いてるから、なぁんかな…ありがたいけど静まった街も好きだな。

今年も終わりー(*^^*)

あっちいったり、こっちいったり…

ハルマを巻き込みながら、気遣いながら、演奏出来て今年もハッピー☆


どんな事があったか…もう思い出せない(-。-;ただただ、子育てとアコーディオンが頭にあった一年でした。
だいぶラフになってきたかな。


年越しはゆっくり、飲みながらおせちつまんで。
…これが意外と、呑み続けられないし食べ続けられなかった(´・_・`)しかも早くに眠くなり寝てしまった(-。-;

変化している状況に驚いたりしながらもほのぼのと、いい一年でした。


ありがとうございます。

新しい年清々しく迎えます☆

XmasLIVE

今年のXmasイブはアルフちゃんのお陰様で、とっても素敵な場所で素敵な人達と過ごせました☆inサカナカフェ☆Specialプレートに、Specialミニアコーディオン♪私のホムペがカラベラだから特別オーダーカラベラクッキーも…勿体無くて食べれなくて困るぅ(*^^*)みぃんなありがとう!ψ(`∇´)ψ