プロフィール
歌うアコーディオン弾き持田桐のblogです。
◆WebSiteはこちらからどうぞ◆
http://kiririaccordion.web.fc2.com/

kiririharuru

Author:kiririharuru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

春春

今日は北浜のフレンチレストラン、キャラントキャトルでした☆

2ステージ、完全に1人でやりたい曲をやる。
どうせなら、フレンチレストランに来られてるので、そんなフレンチな気分を盛り立てられれば♪

演奏前に流れていたアコーディオンのミュゼット曲色々…
このCDのミュゼット、沢山弾けたらたのしいなぁー

まだ人前で弾けるのは数曲、
ミュゼットオムニバスCD並に弾けたら、やっぱ楽しいなー


聞いてもらって、楽しそうな顔見て、元気もらって帰る

こーんな幸せな事はないなー


キャラントキャトル、シェフもスタッフも、いーいー
お店です☆


気分は春♪

お休みなさーい☆

アンテナ光らせて

アンテナ?

んー

好きな事への情熱だな。


燃やして燃やして燃やし続けて


燃やす材料はいくらでもある。
それを手に取るか取らないかは
本当自分次第なんですねー


そして、アホでもバカでも清々しい。
私も頭良くないんで、清々しく思える位情熱傾けたいな。


そんな人に、ふと誘ってもらい、始めて行ったゲストハウス『てん』で沢山会えた。

今の私には、それが1番の財産だ。

ピピピピーとアンテナ反応する人と実際会えて話せる事は本当に素晴らしい。





オーナーかなさん、
安産で元気に産まれます様に(*^^*)

ズンバサキューン

久しぶりに、会うのをワクワクしてしまった人

壁画作家今川咲絵さん

最近知ることが出来たかなりミーハー気分で昨日たまたま個展中のお店にいけて、
握手を求めてしまった。





壁画は海外にも良く行って描き描き…
更に面白ボールペンの子達を生み出している


きゃわいい人だったなぁー

短い時間でしたが、バツーン!といいもんもらいました


個展開催中のお店、Winnerも素敵でしたよー

キリマピ二本立て終わり今日ソロ

いやいやー、

無事⁈昨日のキリマピ伊丹&芦屋、
終えました♪
ありがとうございました☆お疲れ様でした☆

久しぶりの花鏡園はお花がワサワサ今から更にワサワサするんだろうなぁー

ママのスープも絶品
最後に癒されたたぁーん

キリマピも少し会を重ねて掴めてきました。


今日はこれψ(`∇´)ψ

☆3月17日(日)
持田桐 とパンデイロTom♪
南森町 ゲストハウス『てん』
「ハロー、バイバイ、センキュ!」
OPEN 16:30 START 17:00
【前売り】1500円(別途ドリンク代500円)
【LIVE】
ノスタル人
大野裕也(fugacity)
ポーの一族
持田桐
http://osakacafebar.blog75.fc2.com/blog-entry-271.html
北区紅梅町4-5

予約/問合せ
※予約漏れや混雑を防ぐためご予約はメールにてお願いいたします!
tencurryten@gmail.com イベント担当係宛(お名前、メールアドレス、ご予約枚数、をご記入しお送りくださいませ。)

ソロがかなり減ってるから、超楽しみまぁーす

キリピー小町☆

3.10お昼に加古川を更に上に、加西のイオンモールにて絵本読み聞かせ前呼びかけ演奏

バイタリティ溢れる女性からのお話でやらせてもらっているが、やはり元気もらいますねー
人のパワー凄いです


夜は小町ライブがっつりキリピー

もう、出し切りました!
全てのパワー注ぎました!

ありがとうございました(*^o^*)


そのせいか、今日は何もしたくない病です


3.3めがね食堂、昼夜ライブに続き、
3.10昼は加西、夜は小町ライブとまたまた昼夜コース、
残すは3.16、昼、伊丹図書館、夜、芦屋お花屋さんライブキリマピ二本立てとなりました。

無事三月終わります様に…
体力持ちます様に…

口唇ヘルペスがムズムズおでこにも顔を出してます

暖かくなってきたから少し楽になるけど♪季節の変わり目は何かしら毎回身体に異変がくるのだー

春待ってます

米炊く話

炊飯器が壊れてショックだった

10合炊いてはせっせと冷凍するという、すさまじい手抜きが可能だったから。


キリマピのリハで2人に壊れたと言ったら…

え?
それが?



みたいな反応…

なぜなら、2人ともご飯は鍋で炊く派だったΣ(゚д゚lll)


おっ


そして、鍋で炊く日々が始まったイエーイ


炊飯器より美味かった





そして、義母からもらった鮭のふりかけと、いかなごのくぎ煮~


うまい米とうまいご飯の友~


はぁー
ご飯の時間が一日5回は欲しい。


ご飯でこんなに喜べたも、炊飯器壊れたお陰さま。


ご飯の話でした。

10日加西と小町kiripee♪

日曜日10日は、


お昼に加西のイオンにて、絵本読み聞かせ前の呼び込み~
で弾きに行き、

夜は天神橋筋六丁目お寿司や小町にて
キリピーがっつりワンマンです(*^o^*)

9日箕面まじくる会議

まじくる会議


明日9日は最近絵本とのコラボなどで縁のある箕面らいとぴあ21にて、

『まじくる会議』
と言うイベントに参加します☆

詳細はこちらhttp://aoinoatama.friendship-web.com/?eid=1017845

http://www.raipi.org/access/


まじくる通貨で色んな人の話やものを買う事が出来るようです。

私は演奏と、子育てと音楽について、上手くお話出来るかわかりませんが、自分の現状を自分で見つめてお伝えできればと思います(*^o^*)

ひな祭りめがね食堂での事。




はいー
飾りを付けましょぼんぼりに♪
お花をあげましょ桃の花♪

のっけからわけわかんないノリですがぁー

い~い~お店ですたぁ~めがね食堂

一言では言えない!店構えと中に入った時の心地良さ、天満宮に見守られ…

料理もミックスされてるけど、なんか全てをミックスで帰り道良かったなぁ~と言う気分。

キリピー+まぁちゃんのキリマピ初しっかりライブ



そして…最後はもう訳のわからん事に(笑)

まあまあ、エナジー溢れる花のアラサー三人集まっちゃったんで、いいんじゃないでしょうか。


三人とも普段音楽に真面目なので…真面目がひっくり返ってクルンクルンです。


次は3.16にまたもや昼、夜のダブルパンチが来ます

おわり。