プロフィール
歌うアコーディオン弾き持田桐のblogです。
◆WebSiteはこちらからどうぞ◆
http://kiririaccordion.web.fc2.com/

kiririharuru

Author:kiririharuru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

クシタロー

金曜日、スペインバル☆シレニータ☆にて、
ふいごっちライブを雨の中、ゆっくりゆっくり向かい、ゆっくりの時間の流れの中でタパスとジンジャエールを頂きながら見る♪( ´▽`)

幸せな一時というのはこういう時間かな(*^o^*)

土曜日、久々の雨止み。
ぴぃやんと扇町公園でゆるゆるリハ
お外はやはり気持ちいい~(*^o^*)

日曜日、高槻はクシタローライブ☆
お店の作りもマスター、ママも素敵☆
キリピーを前日リハもあり着実に楽しみ、久々キリマピ
キリマピは歌わないので、体力が全く減らない^^;減ったほうがライブしたって感じが出るから、いつも遊んだ感じで終わる(笑)

その点、キリピーは弾くのも歌うのも集中力もガッツリ☆

クシタローの串もたらふく頂き、
お腹いっぱいの疲れ⁈で帰宅。

会いたい人にも沢山会えた面白い一日でした
もうパツンパツンにお腹がなってきてますねー↑\(//∇//)\

ライブもだんだんカウントダウンです

ぼーっと

ぼーっとしている

ぼーっと。(T_T)


雨だしね。

ぼーっとしているとブログを書く。
ので、最近ぼーっとが多いって事だな。

身体が重くなり、
お腹の張りが多く心配だったから
産婦人科へ。

切迫早産
怖い事を言われ、
元気まんまん星印の私も
少しシュンっ。

ゆっくりゆっくりやろう。

ソロレコーディングも
キリピーレコーディングも
レビリオレコーディングも
あるよ。

なんとかなんとか、
ゆっくりゆっくり、着実に。

カウントダウン(>_<)

出産まで、えーっと、三カ月と少し⁈

六月の予定もだんだん終えて行き、
七月のソロレコーディングを終え、
八月に重い身体をよっこらしょしながらライブをし、Revili'oのレコーディングをし、
九月にキリピーのレコーディングをしたら…

うわぁ、恐ろしや、
あっという間にnewべいびー誕生や

重なるときは本当重なる。
でも、ここの所コロコロ、コロコロ、
全て用意されてたかのようにうまく予定が進んで行く…

どうかこのまま出産までコロコロ、コロコロ、派手な事はいいので順調に行きます様に…

明日のライブ☆

Laska'n Festa
2013/6/16 sun@西長堀cafe Room
1500yen(2drinks+snack込)

★Time Table
14:00 出演、出店入り
15:00 Open @-ska
15:30 PEPE
16:00 Live 桐ちゃん
16:30 Mayarin
17:00 よっすぃ
17:30 USK
18:00 tetsu
18:30 Live Ponちゃん
19:00 Takuya listen to me
19:30 Kinさん
20:00 Close

★マッサージ
Yoshie
malo from coma-goma

★Food
ヤドカリ食堂

★フリマ
A+noah
Wimage
ONE WASH

です!
何か抜けてないかな。。。
質問、ご要望Askaまでお願いします!

お会い出来るのを楽しみにしています!

アトリエカフェ laska

切りました☆

髪の毛。

20センチほど。


意を決しての断髪式
雰囲気全く変わりません^^;


凄まじい枝毛さんは減ったかなd(^_^o)

あづいねぇー(^◇^;)

夏の妊婦…


ただでさえ体温が妊娠すると上がるのに\(//∇//)\
6月でこの暑さ…ひー


子供も汗かき、はるまも凄まじい汗毎日かいとります


newベビーはお腹をどんどん、ゴリゴリ、元気そう


産む前に、持田桐ソロアルバムを録る事にしました♪

なんせ、今脂がのってまして
新曲ももはや新曲じゃなくなってる位時間も経ってるしね。

出産前の大仕事☆
7月に

静岡

一週間、静岡へ☆

今日帰って来たよ☆


今回は、T字路sレコ発ライブにソロでお邪魔しまーす♪


と、

シャンソンマダムとの企画、あじさいコンサート☆

二本立ての為に♪( ´▽`)


どちらもいいライブできたんじゃないかな~♪( ´θ`)ノっと、
楽しく過ごしました♪( ´▽`)

T字路sは、電車の時間もあり数曲しか見れなかったけど、凄く良かった
2人なのに迫力も凄かった

ゆっくり聞きたいなーd(^_^o)
企画者アルフ☆本当にバイタリティ溢れる、ついつい声かけられたら首を縦に振ってしまう、goしかないでしょと思ってしまう人。
ありがとう♪( ´▽`)

あじさいコンサートもいろんな曲出来て、マダムと先生とのコラボや先生とのコラボ、
やっぱアコーディオンの音っていいよね♪なんて言いながらチョロチョロ合わさせて頂きました♪( ´θ`)ノ
青葉公園も久しぶりに散歩して綺麗な街だったな。


色んな場所で色んな縁で繋がって、見に来た人もそれぞれ繋がって…
面白いしありがたいですねー☆


あとは4月に赤ちゃん産んだ同い年のいとこの所へ行って、
イイねーイイねー♪赤ちゃんイイねー♪
とか、

のんびりしてる間に一週間。


お腹の赤ちゃんもぐるぐる動き出して、
なかなか息が上がる場面も多々あったけど、
行って良かったなーd(^_^o)



そして、
増える体重とまた明日から格闘です。

清水は魚が旨くてねー\(//∇//)\
もりもり食べてましたからねー\(//∇//)\

6月の演奏予定☆

6月8日(土)静岡富士市Eagle Vision

『T字路'sこれさえあれば先行発売LIVE』

OPEN 18:30 START 19:00
LIVE
花唄横丁
Tonstron Sessions
T字路s
持田桐


TICKET
前売:¥1,500 当日:¥2,000 with 1D
T字路sチケット予約(オリジナル特典付):


6月9日(日)静岡江崎ホール
『あじさい シャンソン・コンサート』
出演/持田桐(アコーディオン)  萩原一幸(ピアノ)
福地淑子(歌)  
青島洋子(歌)
予定曲目/恋は水色、人生メリーゴーランド、ビヤダル・ポルカ 他
ジョジョ、ラ・マンマ、鶴  他 

13:30開場 14:00開演
【料   金】  1,500円
【問合せ先】 青島 TEL054-365-7508
100名限定☆予約終了しました☆

6月16日(日)西長堀

『laska'n Festa vol.1 Aska's BD Party!!!』
@西長堀cafe Room
15:00~20:00 1500yen(2drinks)

DJあり、Liveあり、Foodあり、フリマあり、マッサージあり!
大人も子どもも楽しめるお祭りでーす;)
ご予約お待ちしております! laska.cafe@gmail.com

6月22日(土)
路上ライブ
場所未定~


6月23日高槻KUSHITARO
キリマピ
開場13:00
開演14:00
料金¥2500