プロフィール
歌うアコーディオン弾き持田桐のblogです。
◆WebSiteはこちらからどうぞ◆
http://kiririaccordion.web.fc2.com/

kiririharuru

Author:kiririharuru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

記憶よ戻れ

久々にアコーディオン触ったんだー

全然触る気力なかったんだー

赤ちゃんの世話で音楽聞かない生活でも度々やっぱ音楽いいなー

って思うんだー


案の定…

あんなに毎日弾いていた
スタイルミュゼットも
出産前に作った曲達も…


うわの空…

みたいな演奏しか出来なくなってた\(//∇//)\

やっぱりねー\(//∇//)\

ドレミすら浮ついた
脳みその感じと
手の感触。

変なのぉー


さぁてと。

今回はどの位で戻るかなぁ。

秋晴れなのに…

あかん。

おかん。

あかん。

悪寒…(T_T)


喉やられた。

激痛、声出ない。


やっぱかなり疲れて出た様…(T_T)
この土日精神的にもお疲れさん(T_T)


だって勝手にポロリ涙が…


可愛い可愛い子供なのになぁ~

かなり気力を持ってかれてしまうよう。どうしたもんか。
慣れかなぁ~

とりあえず、
一日中話しかけてくれる晴馬坊っちゃまとお話したり、追いかけたり、プロレスしたり、色んな場所でオヤツを食べる振りをするというエンドレスな遊びをしつつ…

むつゅむつゅのおっぱいとオムツ、逃げられない。

この時期はこんなもんだと。
それにしても体調不良が重なると(T_T)


秋の風に吹かれ走る大阪マラソン…
週末のハロウィンパーリィ♪…
野外フリマ…
イベントの情報を右から左へ流しまくりながら。

明日は私自身の検診。
また1週間。
楽しみましょう。

なんとか風邪
治りますように。

キンモクセイが満開
とても好きな香り

お散歩中に癒される

むつゅの1ヶ月検診 。

何個来るねーん(゚o゚;;
と突っ込みたくなるほどの

台風連続の中皆様いかがお過ごしでしょか。

曇り空、雨模様にちょっぴり心と身体も曇りもよう…

今週から始まった保育園送り迎えに様々な用事、はりきり少し疲れて来てます今週末、
昨日麦月の1ヶ月検診。

身長が46から53cmに☆
体重が2866から4645kgに☆

体重かなり増えまくりでしたねー
毎日いるから気づかなかったー
そんなに増えたのー


嬉しい反面、新生児の時期が終わりこうやってまた色々過ぎていくんだな…
と。



2.3時間寝てくれて楽だった時期も終わり、
起きて泣く時間も増えました。

2人目だから余裕…そんな事ありまそん
てんやわんやですわん

大きな心で、よしよしよし…
なんていつもできる心が欲しい

のんある。

これにはお世話になってます。

いつ、どのタイミングで誰と

この先
本当のシャンパンで
乾杯するのか

楽しみ♪


もはやノンアルで満足してるとも言えるが…






さぁてと、朝から食べたくてたまらないタルトケーキ

保育園お迎え行きながら見にいこっかな~

ごみ かな。

何度も言ってすまんが( ̄▽ ̄)


今日から保育園送り迎え再開。
産後1ヶ月も経ち…

さぁてと‼
さっぱり洗濯でもすっかなー

洗濯機が寿命を迎えた

かれこれ10年使ったかな。
脱水中に
「あかーん!もう無理ぃー」
て、悲鳴あげたよ。

長い事お疲れさんでした。


そんで、
フライパンもテフロン加工なくなり
寿命を迎えた。

包丁も切れにくくなり研いでもあかん。
寿命を迎えた。


テレビは、自慢じゃないが、まだブラウン管なんだ\(//∇//)\わお~

だってまだ見れるから…

そろそろ替え時かなぁ…


大型ゴミ、粗大ごみ祭りだ。
早く捨ててスッキリしたい♪


なんか再利用価値あればいいのにね。
毎日毎日、ゴミの量が凄いょね。


模索 MOSAKU☆

暫くお腹を守る様な服を着て、

体重もなんやかんや10キロオーバーになり
(産後は只今6キロオーバー)

体型もお洋服も10ヶ月前からすっかり変わって

多少ふくよかに
なんて

どんな服を来たいか

イコール

どんな人になりたいか

。。


お洋服もお化粧も嫌いじゃないけど、

今はなぁんにも思い付かない( ̄▽ ̄)

そして、妊娠前の服が見事にパツパツだわぁ

ハルマの時は笑える程減った体重、
今回はどうなるかな~
まだ1ヶ月だもんね。
落ちます様にぃ~

どうしよっかな~。

家から出始めたら、
そんな事を考える様になった。



思ってるより外は寒いのね

はるる☆

すっかり大きくなっちゃって…ヽ(;▽;)ノ

ってまだ2歳かあ

最近ハルマは沢山歌を歌って踊ってみせてくれるよ


ほっぺもフワフワ

すぐ離れちゃうのかな…

ハルマに抱きついて寝る私…
どっちが子供やら…






生後1ヶ月☆



産後1ヶ月が経ち、
ただひたすら眠たい、赤ちゃんとゴロゴロ生活。
少しずつリハビリはじめなきゃ。

ん~まだまだゴロゴロしてたい~

でも秋を感じないのももったいない~

今日からハルルの保育園送り迎え再開したよ。
ベビーカーでご機嫌さん(((o(*゚▽゚*)o)))

朝からお散歩♪
またまた新しい生活のはじまり。

妊娠から入院、出産から赤ちゃんとの生活…めまぐるしく変化する生活。

アコーディオン弾いてたのも夢みたい^^;

リハビリ、リハビリ。


いつかまた2人子連れでアコーディオン弾ける日まで(*^^*)

ストレスたまったら?

昔から、
集中して何か作るのが私のリラックス方法~



お酒も浴びたいし、好きな様に出かけたい。
「のんある気分」がなかなかおいしいわよー


でもそれより何より赤ちゃん大事
あっと言う間に大きくなっちゃう
毎日少しづつふっくらしてくるね。
嬉しいけどさみしいなー
まだ一ヶ月…もう一ヶ月…


昨日、今日と、
オムツ替え中におしっこされたり、う◯ち君飛んで来たり

お互いタイミングっちゅうのが大事やね。

かぼちゃタルト焼く。
スイミークッキーも焼く。

あまりいい出来じゃなかった( ̄▽ ̄)

何でもすぐにはうまいこといきませんわね




もう秋ね~



パンプキン

Revili'O本日CD発売よー(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は記念日♪
Revili'O CD発売記念日♪



私は引き続きお留守番だけど(T_T)
すんごく行きたいけど、
今はゆっくりですぅー



是非‼よろしくお願いします\(//∇//)\
かっこいいよー\(//∇//)\


流通などの詳細はまたアップします♪

生後16日むちゅき☆

生後16日かぁ…

中途半端な日数のブログちゃん( ̄▽ ̄)
でも書こうー♪


か弱い小さな身体の変化、
皮膚もしっかりしてきたり、
お顔つきが変わってきたり、



お名前は…
イメージが真逆の名前候補が二つあって、ギリギリまで迷いに迷ったけど、
パパが先に出した名前、
「麦月」むつきに決定したよ♪

何で麦( ̄▽ ̄)と、反対してたけど、
パパの中では「優しくて強い、皆に愛される」という意味を込めているみたい。

せっかく想いを込めてくれたなら、そうしましょ。
って事で

麦月をよろしくお願いします

だんだんと成長していくのが早くて、もうすでに少し寂しさを感じる
秋の空と私の心

そしてかなりの寝不足と疲れを感じる(T_T)
家族皆で風邪をひいて皆で疲れてしまってます(T_T

ハルマも赤ちゃんが来てからの生活、赤ちゃん返りが心配だったけど、パパがなんとか紛らわしてくれて…
こりゃ1人じゃお手上げだわ(^◇^;)

聞いてはいたけど、2人で泣き出したらお手上げだ
それでもなんとかしなきゃならないし

ぼちぼちね。

ツーショットはやはりウヒウヒしちゃうね☆


「赤ちゃん泣いてるぅ~」
「赤ちゃんミルクのむぅー?」

色々教えてくれるよ