プロフィール
歌うアコーディオン弾き持田桐のblogです。
◆WebSiteはこちらからどうぞ◆
http://kiririaccordion.web.fc2.com/

kiririharuru

Author:kiririharuru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ワイルドローバー2014

いってきました!

麦月を連れての初めての遠征&ライブ


ワイルドローバーは10th anniversary

凄いイベントです。

凄いイベントでした。

ライブハウスとホールが6個ドッキングした規模でしたし、出演バンドもそりゃ見ごたえありだし、
皆好きなところ行って好きな感じに楽しんで
スタッフもとってもいい感じで
なんかじわじわあったかいもんが心に残る
凄いイベントでした。


前にJADの時行かせてもらって以来。


私自身も大きく変化し


そんで今。


いけた事、


今後、大きく残るんだろうな。







THE WILDROVER 2014


アコーディオン復帰第一弾、

Revili'OでWild Roverへ




10th anniversary、
もうやるしかないでしょ♪


今週日曜日いってきます♪
http://www.thewildrover.info/

むちゅちゅのHalf birthday

あ、もうか。


半年か。


元気に半年、ありがとう


目が合うと手足いっぱい動かして、

ぶら下がる物に興奮して、

だんだんかまってかまって!泣くようになってきたね、


嫌がっていた抱っこ紐、身体が大きくなったから居心地良くなってきたかな。

今から離乳食少しずつ、少しずつ。

きっとすぐにパクパクになるんだろな。

寝返りもおすわりも今からね、
楽しみにしてるよ。

ハルマお兄ちゃんも一緒に車で遊ぼうって言ってるよ


なんにせよ、ママのところに来てくれてありがとうね。







ハルマと同じおもちゃで同じ事して



愛してるよ♪

My birthday

なんだかほんわか、
自分の誕生日が来た。

今年は好きなケーキもいいや、
と、
普通に心にほんわかしたものを浮かべて過ごしていた。


前から欲しかった鉄製フライパンをネットでポチッとなして。

旦那さんと私と欲しかった珈琲ミルをこれまたポチッとなして。

お楽しみはまた後で、着くのを楽しみに。

そしたら次の日、朝玄関のドアノブに紙袋が。

ぴいやんとじょうおんさんからのプレゼントでした。

なんだかサンタさんみたい


心温まる誕生日の次の日。

自分の誕生日より家族に目がいってしまう今。

自分にもワクワクしなきゃね♪

大好きハードブレッド、外国の絵本


火を灯せ♪





バナナマフィンうまくできた

雨の誕生日、スタバへ。
豆を見に行ったら試飲させてもらい
そんな対応に満たされる




来ました来ました!




来ました来ました!




眺めるだけでもいいや…

砂糖依存症(´Д` )

砂糖依存症って知ってる?

砂糖摂りすぎると、鬱になったり皮膚病になったり、血糖値が上がって活性酸素が増えて老けたりするみたい

がビーン

それはイヤんイヤん


日々のストレス解消か、甘い物が欠かせない生活をしている私にとって
イタタタ…な情報

完璧に砂糖依存してるわこりゃ


お菓子食べるの我慢しなきゃちょっと怖くなってきた。

産後体重ももう一声落ちないのもそのせいだろな~
(確信犯…(´Д` ))


ダイエットーはー
明日からー♪


と言う事で、
これははまったお菓子のご紹介



ポッキー『大人のミルク』
これは美味しい
普通のポッキーのビスケット部分がなんと、『パイ生地』

何度食べても感激よ。



続きましては
chococo『濃抹茶』

んん~
こんな美味しいチョコクッキー作っちゃったんですかいな

やめてー、やめてー
これ以上美味しくしないでぇー

なんて

ずっと体調悪いのも砂糖摂りすぎのせいかも(´Д` )
気をつけようー(T ^ T)