プロフィール
歌うアコーディオン弾き持田桐のblogです。
◆WebSiteはこちらからどうぞ◆
http://kiririaccordion.web.fc2.com/

kiririharuru

Author:kiririharuru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

マリオネットに恋をした

アコーディオンやってるくらいだから

遊園地好き

大道芸好き

マリオネット好き

道化師好き




とっても素敵すぎるマリオネットに出会い恋をしました♡


マリオネットのラブリーノ♡


お姿も、動きも

なんともなんとも…♡


ciao~♪と投げキッスをされたもんだから

マリオネット相手に「ぽっ♡」
ですよ\(//∇//)\


動かしている方が1番凄いんだけど…

あまりに自然すぎて、ラブリーノに見とれすぎて

動かしている方の名前も何も聞けなかった(T ^ T)


ライブ中、共演してくれました











口唇炎の嵐


助けて助けて口唇炎ヽ(;▽;)ノ

わちゃー


長いこと口唇ヘルペス君に悩まされているんですが、

月一でなってる程悩まされている。

異常だな。


それが今回、

口唇炎の嵐ヽ(;▽;)ノ


わちゃちゃー


唇が火の車ですよ。


ソロ復帰ライブもとりあえず終えたんで人前に出ないんでいいんですがね、


こんなに酷いのは初めて(T ^ T)


唇の両端、上下切れてカサカサレベル通り越しなんだかわからない状態。。。ふぇー

お疲れ自分。。。


まあ、今週末、晴馬と旦那さんのインフルエンザにライブ2本、ストレス、体力消耗…

自分だけではどうにもできない状況というのがありますね。






最近はあまり頑張る事をしない!

(いい意味で)

を目標にしてるのに、


なんか頑張るとは違う方向で…




気が狂いそうな週末でした。

(ライブは勿論楽しんだが。)


晴馬も明日から保育園復帰♪

晴馬も乗り越えた♪


私も精神的肉体的健康を取り戻そう♪


子供には笑ってあげていたいもんね♪







中途半端を楽しむ❕❔


あー、
先日思い切ってカットしたニューヘアも、なんだか前髪があって中途半端


服装も季節微妙、
ボディライン産後微妙、
レビリオライブも参加出来たり出来なかったり微妙
アコーディオンも好きな曲変わって微妙
いろいろ微妙…
中途半端…


でも、これって、

裏を返せば


切りたい髪の毛切ってる♪

育児してもアコーディオン弾けてる♪

ライブもし始めてる♪

シェイプアップする楽しみできてる♪


いろいろ出来てるんだなぁ~。



何を目指してるかもわからんけど、
やりたいようにやってるんだなー。


文句も言わずやらしてくれてる旦那さんにありがとう。ぺこり。m(._.)m


珈琲も見事淹れてくれる様になったし♪
ふふふ。



麦月座る!

麦月もうすぐ7ヶ月


お座りしはじめました(*^^*)


ほんまに知らんうちに成長していく(´Д` )

だから毎日沢山見てみて見てみて抱っこしてるのに、


それでも知らんうちに…


子供のspecは本当凄い。






ハイハイんもバリバリ食べとるし。

歯も下のは2本どころか
これまた知らんうちに上の歯4本!(◎_◎;)


そりゃボリボリ食べれるわなー(*^^*)


はるま3歳♡

たんたんたんたん♪

たんじょーび♪


はるまくんのはーるまくんの


たんじょーびっ♪


たーん♪




Revili'O 「RIDE FOR LIFE」挿入歌




Revili'Oの曲2曲が

4月26日公開の映画
「RIDE FOR LIFE|The Eigo Sato Story|」
に挿入歌で参加させて頂いております!



モトクロスのプロライダーとして活躍していた佐藤英吾が、18歳の時に武者修行の旅先アメリカで出会い、衝撃を受けたのがフリースタイルモトクロス(FMX)。帰国後、モトクロスレーサーから転向し、時を待たずして日本初のプロFMXライダーとして世界で活躍する様になった彼は、2005年からFMX最高峰の大会Red Bull X-Fightersに参戦。以降毎年参戦し、名実ともに世界トップクラスのライダーの一員に肩を並べた。そんな彼の長年の夢であったRed Bull X-Fighters日本開催を目前にした2013年2月28日、練習中の不慮の事故で帰らぬ人となった。
プライベートでは妻・香織、そして2児の父親として愛情を余すところなく注いでいた佐藤英吾。
日本のFMX界に多大なる足跡を残すと共に、世界中のライダーたちと友情を築きながら世界を転戦するプロFMXライダーとしての彼の顔は、妻も子供も知らないままだった。
この映画は日本におけるFMXの歴史を紐解くと同時に、妻・香織が夫・佐藤英吾のもう一つの顔を捜すために彼の縁の地を訪れ、彼と兄弟のように繋がっている世界のライダーたちと佐藤英吾について語り、彼の足跡と素顔を描くドキュメンタリー映画である。

是非会場へ足をお運び下さい!

http://www.fuelmedia.jp/ride4life/theater.html

保育園


晴馬はお兄ちゃんになって、

ペンギン組さんから
ライオン組さんへ


クラスが変わる事に親の私がドキドキ


晴馬も「ペンギン組さんがいぃー!」
とグズグズしながらも二週間目に突入♪


「今日は楽しかったー?」

「今日保育園楽しかったよー♪」

て会話をしながら帰るのが幸せ時間。




麦月も少し早いけど、入園しました


晴馬と同じ保育園


ゆっくりゆっくり慣れて行くところ。


おっぱいから離乳食へ。

今日はお迎え行くと
1人でぶら下がるおもちゃとご機嫌にお話ししてた

うん、うん、

楽しいのね♪


麦月は晴馬と比べたらだいぶおっとりさん。

麦月を見てると穏やかになれます。





成長が早くてママ追いつけないです。









Kiri mochida LIVE


睡眠不足なんです。。

麦月が産まれて6ヶ月...

3時間以上寝た日がありましぇん
。・゜・(ノД`)・゜・。

わーん!


常に眠たい。

常に身体が不調。

常に免疫力低下。


だから、もう少しまとまって寝れる様に麦月がなって、
私も体調整えてからsoloライブ考えようと思っていたのね。


でも、いい季節に
ファミリー参加の
昼間の←これ大事!助かる!
イベントにお誘い頂いたので、


無理矢理Solo復帰ですψ(`∇´)ψ

わーん!






4月20日(日)
start 13:00
charge¥2000(1dr付)
カンテグランデ
ウツボ公園店

出演者、お店、盛りだくさんです
♪(´ε` )

何やろうかなー。
音楽の好みもファッションの好みもかなり変化してるので、
今の気分をやりたいな。


Revili'O LIVE

復帰第一弾、
ドキドキ
ワイルドローバーの熱も落ち着き。。


次なるは

4月19日のエムオールに
Revili'O出演です!






http://drinkemall.web.fc2.com/Drinkem_All/HOME.html


4月12日心斎橋クラッパー
4月19日club stomp
4月26日名古屋アルマジロ

とRevili'Oグイグイライブありますが、
私は12.26日は麦月が小さいので
お留守番です。

詳しくは
Revili'Oホームページ
http://revilio.net