プロフィール
歌うアコーディオン弾き持田桐のblogです。
◆WebSiteはこちらからどうぞ◆
http://kiririaccordion.web.fc2.com/

kiririharuru

Author:kiririharuru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

また新たな世界へ

メンバーと会い
音を出し、

揺るがないものを

自分を取り戻す。


訪れに杯を…

Bound for glory…






今日からまた新たな世界へ進んで行こう。


今日はレビリオ

今日はレビリオ

心斎橋マーフィーズです

8時半から2ステージ♪

楽しもうー♪( ´θ`)ノ

子供からのギフト

あー疲れたって



子供をお迎えに行って


ご飯を作って


お風呂に入って


お布団に入って

寝顔を見て


、、、、、


ああ、

毎日幸せのギフトを


子供からもらってるんだな。


心の安定、心の平和を

子供からもらってるんだな


もらってばっかだな〜〜


サンキャッチャー



太陽の光を取り込み光を屈折させて放つもの
ですが、

ドリームキャッチャーにサンキャッチャーを付けている作家さんがいたので、

初めて購入したものが今日届きました♪

かわいいです♡
晴れの日が楽しみ〜〜〜♪( ´θ`)ノ



眠りにつく前


いつもどおりの


平日の夜。


左にはハルル。

右にはむっちゃん。



「今日も1日元気でありがとう。」

「ママのところに産まれてくれてありがとう。」

「大好きだよ」






おやすみ♡


1日1日が大事な日々。

何より幸せで平和な時間。



zzzzz…

人生初

まさか、

ふと、


叶うとは。


実は昨日のライブで


初めてCD物販と共に


ドリームキャッチャーピアス&ブローチを

置いてライブ中も少しだけお知らせさせていただきましたが、、、、



なんと、、T^T


お買い上げいただきましたT^T


これまた感動しました(T ^ T)


来週にも実はちゃっかり出店なんか
させてもらっちゃう事になりました。


なんでこうなってあーなって
ドリームキャッチャーピアスを
セコセコ作っているのか、、、

わかりませんが(笑)


なんかまた面白くなっていきそうな気がします♪

MUSEライブ終えて

日曜日、扇町公園近くのぼだいじゅカフェにてMUSEライブとっても素敵な1日になりました。

おしゃれほっこりなカフェにて


書きたい思いはたーくさんあるけれど、、


このライブは3回目。
私は3回とも出演させてもらいました。

ハルマが小さい時、
むっちゃんを妊娠してる時、
今回は泣いてたハルマは4歳にむっちゃんは2歳に、、。

たった1日の事だけど、
一生思い出に残る日なんだろうな〜、、

と思う日でした。


出演者さんも
お客様も
それぞれがそれぞれの想いを持ち
それを胸に会場をでて行かれたのではないでしょうか。

ふぅ〜わっ〜〜っと〜〜
そぉ〜わっ〜〜っと〜〜

心に来ております。

ありがとうございました




生まれ変わった、、声が戻った日。11月13日

生まれ変わった⁉︎


ん⁉︎


あってるかわからないけど、


今日が終わる前に書いとこう。


ずーっとずーっと


歌い方を忘れていた。

もともとの歌い方がわからなくなり

歌いにくい

音もとれない

呼吸も苦しい、


、、、


それでも探して探して

ライブは止めなかった。


今日、、、

何年ぶりでしょうか、、

声が帰ってきた。
伸びる〜





なんて気持ち良いんでしょうか、感動T^T



続けていて良かった。

この先も何があってもやっていけそう。


おかえり。
ありがとう。

私の歌。


明後日日曜日にはライブ。
来週はまたレコーディング。


どうか私の声が私の元に居てくれます様に……




続きを読む

ちょっとした事の休日。

今日木曜日は

休日。


朝一で相棒アコーディオンを自転車40分走らせて取りに行き

ヒーコラヒーコラ、、


昼過ぎからギターの方と公園リハの為
一人練習して

昼過ぎになり
温かい公園でギターの方ととリハ。

その後私のパワースポット
コモンカフェ木曜日ネリ'sキッチンにて
マクロビおかず盛りとビールを頂き、

これまた私の浄化人、
ハルさん&スミちゃんとお話しして、、
*(ハルさんとスミちゃんは私にインディアンフルートと出会わせてくれた人。)


行きたかった15時オープンの居酒屋『大旦那』へ。


お友達を急遽呼び出し、
私はひたすらお友達に自己啓発的な話を
大笑いしながら話す、、というウザい感じで
結果、私は楽しんだ。


あぁ、めちゃめちゃな楽しい休日。


今年は亡くなる人が身近に多かったから、


ただただ1日レベルでも全力で楽しもうと思う。

そしたら

どう思われようが関係ない
ウザい奴になりつつあるが、

それも笑い飛ばせそうだ。


おしまい。


11月15日(日曜日)

『MUSE LIVE 2015』

open17:00
start17:30
charge¥1500

出演
ミア智恵
The Waters
hitomisson I.P.
Muming
持田桐
https://www.facebook.com/events/1096151707076646/


いい流れ

いい流れ、

、、


、、

ではないここ数日。


いいさ

いいさ。


予定が頭の中で表にまとまらない。
スケジュール表を見ても
頭の中であっちやこっちむいてごちゃごちゃと。
まぁまぁ。


受け入れます。

落ち着いて。


大きな流れの中で漂っているんだから。

歌と向き合う


自分の歌を見失い、、、


喉をしめてしまったり

気持ちよく声が出ない歌い方になってしまったり



この曲はどんな感じで歌いたいか


とか。

レコーディングの中


進んだり戻ったり

気付いたり忘れたり

迷路に入っている状態が続いておりますが、、

もう少しで抜け出せそうです。



次の歌入れは来週。


ふふ。

accordion入院

またボタンがひっかかったのか、


不具合が起き、カチカチ変な音が鳴るので、


相棒の、ジェントルマンアコーディオン様を

アコーディオン工房neneroroへ。。


3日だけ預かってなおしてもらうだけでも
手元に無いと寂しいもんですな。

明日退院♡

引き取りに行きます♪


ベルトもボロボロ、

ケースもボロボロ、

年末あたりに変えてあげたいところですが、

もう少しボロボロの味のあるままで

いて下さいね♪

加湿器

うちはとっても乾燥しているみたい

子供ちゃん達はゴホゴホしだし

私も寝起きは喉が痛い



こりゃまずいと、、


引っ越してきて4年目にしてやっと加湿器を購入。


調子いいっす♪

ここ4日間のドタバタライブ記

31日に神戸元町ハロウィンパレードに
レビリオで行きまして、

1日に茨木市の音酔浴でソロライブしよかと思えば
jug a billy catsの皆んなが会場へ来てくれて
最後はゲストでビリーさんウォッシュボードと
一緒に♪

2日は阪神百貨店ワイン祭にて
パンデイロトムとジャンベマサと
賑やかにワイン祭を盛り上げる〜〜♪( ´θ`)ノ

3日は和歌山紀州ロックインパクトにてレビリオ
青空の下気持ちよ〜く♪楽しみました〜〜

乗り切れるか
考えるだけで
うわぁー胃が痛い〜〜な
ここ一週間でしたが
体調崩れる事なく
今日は仕事先、
煙パーの6周年記念パーティー♪( ´θ`)ノ
カウンター中にいまーす♪( ´θ`)ノ


この4日間沢山の幸せな時間、
ありがとうございました♪( ´θ`)ノ

あーひと段落〜〜、、
次はまだ続いております歌レコーディング
ぼちぼちいきます☆





紀州ロックインパクト








初めてクリトリックリス見れました♪( ´θ`)ノ
今日は煙パーでもライブしてくれます