プロフィール
歌うアコーディオン弾き持田桐のblogです。
◆WebSiteはこちらからどうぞ◆
http://kiririaccordion.web.fc2.com/

kiririharuru

Author:kiririharuru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ドリームキャッチャー

最後最後いいながら(笑)


今年は突然ドリームキャッチャーを作り出し、

昨日子供が公園から拾ってきた木で
ラストドリームキャッチャー^o^

来年はもう少しストックを増やして
出店、ネット販売できたらと思います( ´ ▽ ` )ノ



メンバーのプレゼント用に





ピアス増産


お正月は実家にも帰らず
子供と公園行ってばかりの
のんびり休日になるので、
お正月から
また
作り出しそうです( ´ ▽ ` )ノ

2015年最後に

最後はもちろん
Revili'O♪( ´θ`)ノ


今年は下の子も乳離れし、
旦那さんとも仲良く過ごせ
よく子守をしてくれたので
レビリオへのメンバーとして
しっかり動け、

勿論、メンバーの支えあってこそ、

支えてもらいながら、
解放ー解放ー♪( ´θ`)ノ
沢山込み上がる幸せを解放できました*\(^o^)/*

レビリオ
忘年会

メンバーの子供も年々増えて♡


いい仲間に出会え、奏で、苦楽を共にし、
愛が溢れる。

数年前には考えられなかった
ライフスタイル、
メンバーあってこそ。

来年は2ndアルバム制作に入ります。

来年も宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ


また来年( ´ ▽ ` )ノ

12月振り返りライブ編


19日
Revili'O
年内ラストライブinAVALON



25日クリスマスに
濃いメンツで桐soloラストライブ
子供後半はレコーディングを始めて
歌に関して歌と向き合い、練習してもわからなくなるばかり。
それでも最後はコンディションも良く
また何か掴めたライブで締めくくれました。

ビリー&キヨシレアライブ
杉本さん久しぶり


ラストは
29日
グラサンズの梅田シャングリラワンマン



グラサンズDXは総勢17人⁈
ステージ上も面白い
お客さんも皆んないい顔♪






いいライブ納めとなりました。
ありがとうございます

2015年ありがとうございました!

この12月は
考えるだけでムフムフしてしまう出来事が多く
毎週末毎週末ライブやなんやかんやしていたら
すぎてしまったので
最後に12月を振り返り〜


クリスマス♡
プレゼントを何にするか
あれやこれや親が考えて…
考えて用意してどうやって渡すか楽しみにして
喜ぶ顏を思い浮かべて…
子供に楽しませてもらっている様でした。

今年はケーキ買わず
このホットケーキタワーを
子供
とデコレーション


凄い

親戚のお陰でプレゼントも豪華に♡

下の子へのプレゼントは
私がハマってしまった
「かえるのがまくんとかえるくん」


自分にも皮のキーホルダーを♪



そして、
クリスマスの前の週、
ママ友4組でクリスマス会。

いいママ友と出会えて本当に感謝。
子供同士も楽しそう♪




続く…

明日12/19(sat)Revili'O 2015 Last Live♪


12/19 sat

17:00 strat
DRINK 'EM ALL OSAKA
VOL.08

band
Revili'O
RUDE STOMPERS
BANQUET ROVER
Les Pains
dj
DRINK'EM ALL TOKYO x OSAKA


@Avalon
/大阪・新町
adv 2000yen
with 1d

ソロレコーディング年内最後

今日は今月平日唯一のバイト休み♪♪

という事で
ソロレコーディング年内最後

3曲録りました♪( ´θ`)ノ

録り終えたのは
11曲けな、、、


7月にレコーディング宣言してから、、

5ヶ月、、、、、( ̄▽ ̄)


経ってるね( ̄▽ ̄)


ぼちぼち、、やってた訳ではなく、、

可能な日程詰め詰めでやってこれです。


増えに増え、曲は12か13曲になりました。

年始早々2曲程歌入れしたら
あとはミックス作業、ジャケ作業、、、


もう、生きてる証を作る作業レベルです。


音源を作るのはライブと違って
また面白い。
これが終わっても
またすぐ継続して新たな音源作り
やりたいと思います。


そ、し、て、、

自分へのお疲れご褒美♡

今月はもう自由な休み無しなので、
英気を養う、、なんて^^;



ジプシー風ロールケーキ

桐solo ライブ 12月25日(金曜日)@緑橋 戦国大統領


2015年最後のソロライブ

今年もありがとうございました♪

【SEARCH LIGHT】

杉本憲昭&NICE
ビリー&キヨシ
石田千尋
持田桐
インドシ

OPEN18:30 START19:00
ADV/DOOR ¥1500/¥2000(+1D)


http://sengokudaitouryou.com/

Revili'O 12月11日金曜日@心斎橋ブラーニーストーン

21時くらいから

パブライブ♪

http://www.the-blarney-stone.com/

12月キャンプ

12月の週末はバタバタと全て予定が入っている

第1週目は楽しみにしていた
保育園の友達との
伊勢志摩のキャンプ♪

アメリカの雰囲気のロッジが沢山



夜の感じもいい感じ


ハンバーガー手づくりしたりBBQしたり
遊んだり、遊んだり、、、

クリスマス先取り


また行きたいな〜〜

また、パン。

久しぶりに

Pan pota へ。


また、また

店内の空気に癒やされ

パンに癒やされ。


たった5分位の事。


ん〜〜、、


酸味のある

天然酵母の香り、、、


お気に入りのものだけに包まれて


生活できるよう


いらないものは

どんどん落として行こう。。。




と、

来年は


そんな感じでいこう。


長い事

毎日毎日

私を色々な場所に連れて行ってくれた、、

私と共に色々な場所に行ってくれた、、

靴が


もうそろそろ


さよならの時。


気に入って

本当に毎日毎日履いてた、

少しだけ小指が窮屈だったけど、

それでも毎日毎日履いた


明日新しい相棒が家を訪ねてくる。




また毎日毎日色々な場所に連れて行ってくれる
相棒になるといいな。


まだ明日届いて足を入れてみるまでは
わからないけど、、、


まだ君は捨てられない。



もうボロボロだね、、

すり減りすぎて、、