プロフィール
歌うアコーディオン弾き持田桐のblogです。
◆WebSiteはこちらからどうぞ◆
http://kiririaccordion.web.fc2.com/

kiririharuru

Author:kiririharuru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

近頃

1月も終わりますが

2016年初めは予定もあまりなく
ゆっくりスタートかな〜
なんてゆるゆるしてたらあららららぁ〜

なんかカレンダー埋まって
心がバタつくザワつく、、、

追加で録る事にしたレコーディングの練習
ドリームキャッチャー製作
新しい演奏場所のリハ打ち合わせ
習い事
ライブの準備
レビリオの新曲アレンジ
、、、

ざわざわ、ざわざわ、

あせらず
しっかり
のっしり
ずっしり
楽しんでまいりましょう


忙しく出来る喜び
『忙』って心を亡くすって書くのね
それは嫌だわぁ〜

2月のライブ予定ザクッと

2月13日(土曜日) Revili'O
@心斎橋マーフィーズ
Start 21:00
No charge


2月20日(土曜日) Revili'O
@南船場 AVALON
w/Caballero Polkers(from 東京)

2月21日(日曜日) 持田桐solo
@茨木市 D bar
w/The Pencils
Open 14:00
Start 14:30
charge ¥2000
当日¥2500

レコーディング続いてますんですよ♪

去年の7月にレコーディング再開宣言してから
早半年
、、、、


演奏を録り
歌入れをし、

12日に最後の歌入れを終えました(*^^*)


ぬるっっと、録り終えました^^;



計13曲です。

今回は歌の下手さに迷路に入りましたが
今、を録りました。


むっちゃん妊娠中に録った音源にも歌入れしたので
実際3年越しですな、は、は、は、

やりたいから
やると決めたから
楽しいから

やるのさ〜〜

今からミックス始まります。
構成、ジャケ、etc…

まだまだ自分の頭の中の森で
迷路から出れませんが
いつか気持ちいい場所にたどり着くでしょう。

これも

まだまだ、、


続く、、、



1月15日(金曜日)Revili'O 心斎橋ブラーニーストーン

2016年
1発目

心斎橋ブラーニーストーンにて♪

21時くらいから
charge free♪


ちょい太りだす

目指せ!ローライズパンツ!

宣言してすぐから

何故か?体重増え出す。お腹周りぷよぷよしだす。

女の子だからしょうがないよね、、、、

いやいやいや(-。-;

きっとそうゆう問題じゃない、、

うん。

いやいやいや(-。-;


これほっといたら
どこまでも増えるパターン(-。-;



と言うわけで、

ウォーキングはじめる。

今日で2日目。

時間は朝しかないから

早起きして
約1時間。

歩く歩く、
お尻の筋肉意識してぇ〜
はい、
歩く歩く〜
気持ちいい〜
すごく
気持ちいい〜


続くかな。
続きそう。

次回へ


続く、、、、






2月21日日曜日 The Pencilsとスペシャル♪



2/21(sun)The Pencils × 持田桐solo
@茨木市 D bar
open 14:00/start 14:30
adv.¥2000/door.¥2500

act.
The Pencils
欅夏那子 フィドル
福江元太 ギター
建部剛 ウッドベース

持田桐 アコーディオン、ボーカル

予約先
D bar
072-629-6627

続きましては身体のコンディション

去年の始め、

年末年始で体重が増えに増え、


ダイエットカテゴリーまで立ててましたが(笑)

去年は通常体重より
プラス4kgで
スタートし、
それはそれは最悪な身体重たい気も重たい
コンディションでした。


今年も
年末年始やばいやばいと
暴飲暴食を続け
元旦には
プラス3kgいってましたが、
なぜか今日は
体重戻ってたんで、

ほっとしてます。


子供と毎日公園にいき
遊ばせながら
遊んでもらいながら
追いかけっこや
その場足踏みとか
動いてたのが
効いていたようです。

今年は
運動して
引き締めます!

Revili'oのライブ体力使うし、
ベースのカジヤンは
13kgも痩せたよう。

負けじと締めていこうっ!


年末あたりから家も物だらけで嫌になり
新しい風も入る隙間なんてありゃしない!
ゴチャゴチャした家嫌だー!と
物もどんどん捨て出し、
少しずつスッキリしてきました。
思考もスッキリなるように
家族にいい事どんどん舞い込んで来ますように♪


目指せプリっケツ!

目指せローウエストジーンズ似合う女!


あけましておめでとうございます*弾き初め

今日から通常モードですね。

年末年始は29日のラストライブから
全くアコーディオンさわりませんでした。


今日新鮮な気持ちで
my accordion様に今年もどうぞ宜しくと
挨拶致しまして、
弾き初め。

軽く弾きながら…

が、

弾くひく、
過去の曲、レッスンした曲、
ジャズのスケール引っ張り出し、

気づけば4時間。。

好きですね。はい。


それやって気付きました。

基本的なスケールが弾けてない。
今年は初心に戻って
スケールで手を動かす事から始めます。

レッスンも何年も行っておりません。

今年は師匠に会いに行きたいと思います。
何年か前最後のレッスンでもらった課題曲…
弾けない事には行けないので
まずはそれかな…



気持ち良い音遊び出来るように
少しずつやってみます( ´ ▽ ` )ノ


久しぶりのアコーディオン日記でした。