プロフィール
歌うアコーディオン弾き持田桐のblogです。
◆WebSiteはこちらからどうぞ◆
http://kiririaccordion.web.fc2.com/

kiririharuru

Author:kiririharuru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

4月24日(日曜日)桐ソロライブ♪

4月24日(日曜日)

『蛇腹女史の密会』vol.2
@茨木市 D bar

出演
チエルーム
藤沢祥衣
持田桐

open 19:00
start 19:30
charge ¥2500+1dr

是非宜しくお願いします*\(^o^)/*

4月24日(日曜日)桐ソロライブ♪

さあさあやってまいります来週末
アコーディオン女史の集い
今回はセッション多いです♪
多くて今、わたしはヒヤヒヤです‼︎
見応えあり‼︎

『蛇腹女史会vol.2』
in 茨木市 D bar


open 19:00
start 19:30
charge ¥2500+1dr
当日¥3000
出演」チエルーム
藤沢祥衣
持田 桐
宜しくお願いします♪( ´θ`)ノ


続きを読む

身に付けるものは

身に付けるアクセサリーは

基本、自分で作る。



のが当たり前になった。


沢山羽根が付いたイヤーカフをいただき、
ピアスにリメイク

材料揃ってるから
付け替えるの早し‼︎

羽根が痛んでもこんだけあれば暫くいけるね

晴馬誕生日

可愛い可愛い可愛い晴馬
最近は優しさが目立ち
かっこよく見える



むっちゃんも♡わんぱくすぎ

ジューオウジャーに夢中

今日は晴馬の誕生日♡

4月14日。

晴馬5歳☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

晴馬が産まれてくれて
毎日毎日嬉しい。

きてくれてありがとう
元気でありがとう

押し潰れちゃうよぉ〜

何だかわからない不安が

思考に被さり

耐えきれず
オェっと。

何だかわからないから
解決もわからなくて
オェっとなる。


わからないならそりゃわからんわ
予定が詰まってるからだろ〜ね〜


私がやってること、
かっこいいのかかっこ悪いのか
さっぱりわからないけど



絶望する事柄も無いわけだし

幸せな思考だけずーっとできたらなぁ〜

でもさ、
もんもんとした思考、気持ち、人付き合い
人と合わないとか

あるからさ
音楽やるんだよね。

エモさと爽快感

気分が沈んだり

元気に生きたかったり


心の状態もバタバタしちゃうけど

どっちの時にも聞くのは

『BRAVE』サントラ
http://youtu.be/ic1l4JdELDY

http://youtu.be/KxdbiKxsprI


映画も良かったし
歌ってる人もすきな歌手

クリエイティブ

平日は毎日毎日YouTubeを良く見る。

映像から
アーティストの姿から
好きな人を見つけたりする。


前にあげた

『DIKANDA』
http://youtu.be/ERgSeDYk0H0

は最近めちゃ聞く

『Raising apalachia』
http://youtu.be/czkHmjrFCnM


ファッション、声
アコースティックかつ民族的な演奏
2人ともそれぞれ色んな楽器を自ら弾く
この2人を見て曲が出来たりもしてる


『Dakha Brakha』
http://youtu.be/r0AYokGJD6I

http://youtu.be/OKhV3kLTTv8

最近出会ってしまったDakha Brakha
なんだこの人達は、、、
声も構成も演奏もなんか凄い

クリエイト意欲が沸かされる

『omnia』

http://youtu.be/gedobU_vih4
メンバーの服装が好き。
女の人可愛い。

まだ続くバタバタ

今週はライブも無く

ゆっくり、、、のはずだが、


来週末のレストラン演奏と
再来週のチンドン屋の演奏と
セッション曲の練習と

最近オリジナル曲の練習ばかりしてたから
久々の数々の曲演奏にドギマギ(; ̄O ̄)

頭に叩き入れなければ(; ̄O ̄)

今更ながら
スミレの花咲く頃
モンマルトルの丘

などのシャンソンを
気に入り練習中、、、
いい曲だ〜〜なぁ〜〜

やれるのか、、

いや、やるさ。

うん。

先週一週間

バタバタと過ぎていく日々、、


先週は晴馬の手術で
私も緊張と不安だった

晴馬はめちゃめちゃ頑張って
無事終わり元気に過ごしてます
本当に本当に良かった。


病室はカーテン閉めたらダメだし
夜中は赤ちゃんが抱っこしてもらう事なく
泣き続けているし、、、
何だか切ない一夜を過ごしました。

小児科病棟ってこんな感じなの⁉︎と言う
疑問や悲しさが残った。
ほかの病院は違うのかな、、、


たった一泊だったのに
何だか体にダメージで
私もアトピーが出て、
今やっとよくなりつつある
水曜日。

4月〜〜

おはようございます🌸🌸🌸


桜咲き出しましたね🌸🌸🌸🌸

今日から
子供達も進級で
キュンキュンと季節を感じさせてもらってます。

晴馬は制服を着るようになり
むっちゃんは赤ちゃんクラスから少しお兄ちゃんに。

明日から怒涛の一週間になりそうです。
土曜日結婚パーティーで
レビリオ演奏♪
日曜日 頼もしいママ友達と花見
月曜日 晴馬歯医者
火曜日 ロハスフェスタに向けのリハ
水曜日 晴馬手術への検査
木曜日 晴馬手術
金曜日 晴馬退院
土曜日 レビリオリトルクローバーライブ



晴馬の手術が一番気掛かりです。
無事終わり無事回復しますように。
鼠径ヘルニアなので、
大病ではないけれど
我が子の手術は心配です。


『手術終わったらパパとおもちゃ買いに行くか
ママとお寿司食べに行きたい〜〜♪』


って。。

行くよ行くよT^T


30過ぎて身体に無理が利かないお年頃、、⁈
気持ちと身体を整えながら
最善を尽くした日々を送りたいです。
レビリオで動ける事が元気の源でもありますが♪


…すでに少し壊れ気味、
練習も手に付かずブログを書いてる訳ですが^^;


皆さんも素敵な春をお過ごしください♪