プロフィール
歌うアコーディオン弾き持田桐のblogです。
◆WebSiteはこちらからどうぞ◆
http://kiririaccordion.web.fc2.com/

kiririharuru

Author:kiririharuru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

レコ参加

あるバンドのレコーディングに
参加しました。

今帰り、、、

早く家ついて風呂入って寝たい(*_*)


仕事終わって
保育園お迎えいって
歯医者いって
電車乗って
凄く疲れたけど

メンバーのみんなが
弾いたテイクを気に入ってくれて

全て飛んでく
(≧∇≦)

良かった

CD楽しみ♪

アナログ人間

携帯が先日水没して

新しく携帯買ったはいいが

色々不具合が(*_*)

スケジュール管理アプリのデータが
消える、

ホムペのライブスケジュールアップしてる
アプリを再起動出来ない、

(*_*)(*_*)(*_*)


スケジュールはカレンダーにも書いてあるし
レビリオライブは共有アプリで知れるからいいが
細かい子供の予定とか、etc…

アナログ人間なら
アナログ人間らしく
全部カレンダーに細かく書かねば

とそっちにシフトしてしまう
やはりのアナログ。

何のアプリだったかとか
やり方を再度教えてもらったり
迷惑かけております。

ケルフェス終了ありがとう

この週末土日と

答え合わせが出来たような2日でした。


ロハスのソロの方は
今やりたい事を後悔なくやってみて
最近は緊張や不安自信の無さで
悔しい思いもしてたけど
もっとやればいいんだと
単純に思った

CDも購入してくれる人がいて
直に反応があることはやはり嬉しかった

ケルフェスは
久しぶりのココペリーナを生で聴けて
めちゃいいライブで
やっぱり生で聴いて感じるものが強いなーって
再確認。
フィドルともこちゃんとも話せて
ギターのひろしには
ソロを昔見た時から好きですと
ありがたいお言葉を頂き、、

自信の無さで潰れそうだった
ここ暫くの間
霧が晴れて行くようでした。

昔からの音楽仲間にも
桐ちゃんそのままGO!GO!
と後押しされて、

色々と迷っていたのも無駄じゃなかったかな。

だから
今までもやってきたけど
これからも好きな事
いっぱいしよう!



ココペリーナを聴いて
やっぱりケルトいいな、沁みるな、泣けるなT^T
ケルト音楽を早速弾いてみる朝です。

ロハスフェスタありがとう

快晴*\(^o^)/*

太陽サンサン*\(^o^)/*

汗ダクダクで*\(^o^)/*





桐トリオ
楽しかった♪

まだ歌は納得いかないけど、

久しぶりにやった
「月の下のバレリーナ」

歌えた。

一つずつ、一つずつ、

もう巡りは来ている

もう巡りの渦の中にいる

^ ^ ^ ^

5月14日土曜日 桐ソロライブ♪♪

ロハスフェスタ@万博記念公園
5月13.14.15日 9:30〜16:30

今週末土曜日14日に
『持田桐トリオ』でライブします♪

1stステージ 11:30〜
2ndステージ15:45〜

今回は カホンに耕君(kemuri dub collective)
ジャンベにマサ(Revili'O)
を迎えて超絶ビートに乗ってやらかしたいと思います
( ´ ▽ ` )ノ

ロハスフェスタにあそびにきたら是非ふらっときいてくださいね〜♪

http://osakaspring.lohasfesta.jp/

5月15日日曜日 Revili'O@AVALON

そして

5月14.15日に開催される
『Kansai Celtic Music Festival "DEMAT"』

Revili'Oの出演は5/15です☆

毎年出させてもらってるこのイベントも今年で4年目となるようです!
14日はモヒカンに鞴座、東京からはモダンビー15日はレビリオ、フランスからPRANTEC、京都からココペリーナ
なんか凄いね〜

AVALONでのライブもこれで最後になりますので是非会いに来てね♪♪

詳細は下記イベントページから
https://www.facebook.com/events/926557444088231/

GW遊び

色々頑張った連休前に比べて

GWは楽しい事ばかり♪やった♪

Revili'Oの皆んなで淡路島へGO=3=3=3

海が見える大きな一軒家で
伸び伸び、、、
伸びました〜〜\(//∇//)\

一緒に過ごせるメンバーがいる事も
昔の私じゃ考えられなかったよ

いい思い出出来た







親知らず

ひとまず、、


親知らず 虫歯


久々の歯医者で

親知らず抜歯 抜きました。


歯を一本抜くって

やっぱり精神的肉体的に

ダメージくるね。

痛みは大丈夫です♪

少し落ち着く

4月

23日フレンチレストランキャラントキャトルでの演奏、
24日茨木市D barでの『蛇腹女史の密会』
29日女装家さんとのチンドン練り歩き
30日Revili'Oライブ

終えました。

久々のキャラントキャトルでは
『スミレの花咲く頃』「パリの空の下』
みんな知ってるけど弾いたことがないもの
に挑戦して少しヒヤヒヤ

蛇腹女史の密会では
セッション曲にヒヤヒヤ
自分のソロライブも前回より
いい状態でやりたかったから
気合いメラメラ


チンドン練り歩きは
結果30分演奏が10分位になったけど
昭和の曲や演歌を弾いてみて
気付きも多くいい経験

最後はRevili'O相変わらず
ドタバタ暴れて


濃い2週間でした。
準備にオエオエ吐きそうな日もあったけど…
過ぎてみれば
どの日も面白かったなー♪

キャラントキャトル 演奏後のビールが染みる〜


蛇腹女史、少し緊張したな〜
チエルームもさちえさんもライブ良かった♪


女装家さんとのチンドン
着物着せてもらって喜ぶ♪


Revili'O今回子連れ
JO君とタスケ君と子守してもらって、
パパバンドマン、助かります(≧∇≦)



次は5月14日土曜日
万博記念公園ロハスフェスタ
ジャンベとカホンと私と3人で
やりまーす♪( ´θ`)ノ