プロフィール
歌うアコーディオン弾き持田桐のblogです。
◆WebSiteはこちらからどうぞ◆
http://kiririaccordion.web.fc2.com/

kiririharuru

Author:kiririharuru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

7月23日(土曜日)グランフロント大阪umekikiマルシェ♪

umekiki.jp/


7月23日(土曜日)
11時〜19時
うめきた広場にて
『umekiki marche』
が開催されます♪
イベントは22日〜24日まで

13時、15時、16時半〜
と演奏します♪
アコーディオン聞きながら
お買い物して下さいね*\(^o^)/*
投げ銭です♪こちらも宜しく♪

7月17日[日]静岡清水マーカムホール

只今新幹線で静岡に向かってます

連休前、切符売り場から混んでたけど
座れた〜♪良かった〜♪

7月17日(日)
静岡県清水
マーカムホールにて



@静岡県清水区マーカムホール
「野のバラ.コンサート」
青島洋子さんをしのんで、、

14時開演
¥1500


青島洋子さんの笑顔を思い浮かべながら
和やかな時間を過ごせたらと思います♪


そ、し、て、
実家でマグロのお寿司しこたま食べまーす♪

7月17日に清水

今週末は地元に帰ります


なぜかと言うと
色んな縁を作ってくれた青島洋子さんの
追憶コンサートです。


今から何年も前、
アコーディオン初めて1年位の時かな、
清水の大好きな場所
ドリームプラザの船着場で
アコーディオンを弾いておりました、、

そしたら遊覧船から降りてきたマダムに
声をかけてもらいました

その方が、そう、青島さんでした。

そこから次の日
ドリームプラザでの演奏を見に来てくださり
シャンソンの先生、萩原さんを紹介して下さり
青島ご夫婦主催の清水でのコンサートには何度も共演させて頂きました。
更には静波のホテルでのクリスマスコンサートも
毎年参加させて頂いたりと
青島さんのおかげで色んな場所へ行く事が出来、
色んな方と出会えました。


青島ご夫婦のお人柄で皆んな方を笑顔にしている印象が私は強いです。
チャーミングな洋子さんと
優しく暖かな旦那様
そんなご夫婦です。

青島さんが残念ながら
突然亡くなってしまいましたが
皆んなの心の中では
あのチャーミングな笑顔の青島さんに
すぐ会える事でしょう

追憶コンサートでまた皆様と会える事
有難く思います。

詳細はまた明日、
ブログ&スケジュールにて
お知らせいたします♪

愛媛県新居浜

初めての愛媛県新居浜市行ってきました


対バンも新たな感じで
主催者のメスカルザサーカスも
いーい奴らで
ライブも最高でした

泊めてくれたひろみ君
有難かったです
時間無くて観光は出来なかったから
またゆっくり行きたいな〜



7月9日(土)Revili'O
@愛媛県新居浜 Jeanjore

MEZCAL THE CIRCUS企画『panic!!! 』

OPEN:19:00
START:19:30

チケット 一般 ¥1500+1drink
学生 ¥500+1drink

BAND
Revili'O(大阪)
ヨシムラタカシバンド(沖縄)
ガンバッタンジャグクィンテット
MEZCAL THE CIRCUS

DJ
MISAKI

BOOTH
キングビスケット(ワッフル)

新居浜jeandore
新居浜市徳常町6-8 cinexビル2F