プロフィール
歌うアコーディオン弾き持田桐のblogです。
◆WebSiteはこちらからどうぞ◆
http://kiririaccordion.web.fc2.com/

kiririharuru

Author:kiririharuru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ワイルドローバーとラジオ収録

土曜日夜にバンドワゴンで出発!


久々にメンバーと大笑いしながら過ごす車内。
エイベット聞いたりこの曲がどうやこうや言いながら、、その時間がかけがえのないものだと
改めて噛みしめる夜。

まあ、全部毎日かけがえのないものだけどね^ - ^


足柄で休んで早朝から渋谷でスタジオ
東京遠距離メンバー恭兵も合流〜
カジヤンと恭兵の再会、。それみて喜ぶ私。

ライブはもちろん最高で〜〜

今回はゆっくりした曲、walzs in the cave
を命かけて弾く!という私の個人的な課題も
達成できたから
美味いビールがのめました🍺♪


ラジオ収録しましたー
ヘッドホン付けていい感じにバランス取られた
音聞きながら幸せなひと時、、、
放送事故も無く無事に終えました♪

いつもお世話になりっぱなし
東京ドリンクエムオールDJクルーも
駆け付けてくれて賑やか

2泊3日いい旅でした。
レビリオ2ndCD無事に完成させなきゃね。

私ももっとガンガンやらなきゃね♪

いい曲なぁ〜

https://youtu.be/tjW5q20oDwg

なんか締め付けられるけど
いい曲なぁ〜、、、、、


気にかけていたとあなたに伝えたいだけ、、、

うん〜
エイベットいいなぁ〜




ライブ予定

桐ソロ
4/8 天満epice
ジャイアンさんと☆


Revili'O

3/17 心斎橋 ブラーニーストーン
3/18 心斎橋 マーフィーズ
3/26 東京 ワイルドローバー
4/21 心斎橋 ブラーニーストーン


3/5誕生日、。わたしの、、

誕生日&結婚記念日


特に予定もなく、
旦那さんもなんも言わず、、、ぉぃぉぃ、

まあ、それも承知の上だったから
勝手に前夜祭で、、
ロイヤルホスト。いわゆる
美味しいファミレスで
ビールからハイボール飲んじゃったりして
前祝いを子供とちゃっかりしました


だから当日はゆっくり過ごそ〜と
思ってたら

朝方旦那さん帰ってきて、
'今日休み取ったから'.....

さすがうちの旦那っす(〃ω〃)
無計画っす(〃ω〃)


とりあえず昼まで寝る、。という事で。
寝るんかいっ!


「海みたいな、、。」
「トンポーロー食べたいな、、、。」



よっしゃ行こう!


と。3時から動き出し💦💦

叶えてきたよ
海とトンポーロー(笑)



自分おめでとう、、みたいな

海万歳!


トンポーロー!

バイト先で美味しいビールもらっちった♪


そんな訳で、
いい日を過ごせました(((o(*゚▽゚*)o)))♡


1日、1日を
大切に悔いなく素直に生きるよ。

それが最近大切にしてる事。

また明日。。。^ - ^

一瞬だった2月....

2月はライブも毎週あって
レコーディングもあって
私生活でも色々あって

わやわやわやわやしてたら
過ぎてしまいました、、。
ポーン、(〃ω〃)


レコーディングして
(私の録りは終わり、、
後は他のメンバーが残り録れば
次のmix段階へ!)
早く完成させたいね♪

天王寺ファイヤーループ

東京勢を迎えての出番一番手
気合い入れましたよ〜〜


今日はばるぼらcafe
9周年ライブ(〃ω〃)
大好きな女性、ちなみさんのお店です♪
可愛くてかっこよくて
数少ない憧れの人♡




ライブは久々に
気持ちよく歌えました^ - ^
幸せでした。
ジャンベまさも
色々いい感じです♪


子連れで、、、
ちょと帰り遅くなってごめん、、



もうすぐ3月も半分過ぎるのね、、(〃ω〃)
次は、、
17日、18日と
アイリッシュパブライブ続きます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
体調整えて挑みます(((o(*゚▽゚*)o)))♡