プロフィール
歌うアコーディオン弾き持田桐のblogです。
◆WebSiteはこちらからどうぞ◆
http://kiririaccordion.web.fc2.com/

kiririharuru

Author:kiririharuru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

のっちゃっとります!

今日気付きました。
ぐるなび載っちゃってます!


http://wedding.gnavi.co.jp/site/1/ka81500/custom6.htmふ


ガーブウィークスは、出産後、半年以上経ち、初めての外食で行き当たりばったり入ったお店だったけど、スタッフさんの気持ちよさや雰囲気に感激して、今では大好きなお店です。
外の席が気持ち良くて

梅田から離れてるのに、いっつも席は一杯。最近、よる営業すぐに行ったのに、満席でした(-。-;
また行きたいな~


ちなみに、ガーブウィークスのウェディング演出と有りますが…バグパイプ演奏、コンフントJ演奏、これは付いて来ませんょ(笑)

コメント

非公開コメント