プロフィール
歌うアコーディオン弾き持田桐のblogです。
◆WebSiteはこちらからどうぞ◆
http://kiririaccordion.web.fc2.com/

kiririharuru

Author:kiririharuru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

経験値UP!

私は何か手に入れたり、新しい曲が出来たりするとぉ→→→

ゲームの様に、
やったぁー!桐ちゃん!
経験値UP


…と、この様に頭の中で呟くのだ(*^^*)


この度、
大した事ではないけど、
財政難の我が家では大した事!

ミシンを購入したぁ!


経験値UP!
そしてバージョンUP!ψ(`∇´)ψ

最近、タンスの肥やしが増え…
何故かと言うと、少しラインが気に入らなかったり、気分が変わって着なくなったり。

そんな服を自分好みに楽々出来る⁈

今まで手縫いで頑張ったりしてたけど、やはり時間が、夜なべ度が半端ないのでヽ(´o`;


これで、衣装とかまで作れたらいいなぁー
蓋を開ければ、なかなか服作りも多少の知識がいるようで、感覚だけだと、
性格通りの荒い服が出来上がるので。

なんせ、我が家にミシンが!

嬉しい(*^^*)むふぅー(*^^*)

コメント

非公開コメント