プロフィール
歌うアコーディオン弾き持田桐のblogです。
◆WebSiteはこちらからどうぞ◆
http://kiririaccordion.web.fc2.com/

kiririharuru

Author:kiririharuru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ダイエット

出産してから約二年。
物凄くガッツリ食べる毎日になり、
体の調子もすこぶる良かったので、

こんなに食べて健康で笑っちゃ~うψ(`∇´)ψと日々生活しておりました。


が、


しか~し…

2週間前に体重計が壊れ、
それと同時になぁ~んか体がおもくなってきたなぁ~
と思っていたら、

新調した体重計に乗ってユアーショーくっ

2.5kg増えてた

体重増えるとか正直どうでもいいのね(-。-;
なんせ体が重いのが気分悪いのね


何年振りかのダイエット、月曜日から始めました。


あら不思議、あんなに執着していたご飯へのぶら下がりがあまりなくなりました。

とりあえず一ヶ月、また報告しまー


ハルマはもう赤ちゃんではなくなりました。
立派な少年に近づいて来ています。
もうすぐ二歳☆

コメント

非公開コメント