プロフィール
歌うアコーディオン弾き持田桐のblogです。
◆WebSiteはこちらからどうぞ◆
http://kiririaccordion.web.fc2.com/

kiririharuru

Author:kiririharuru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

絵本朗読といい時間過ごす☆

あー、もう15日ー

9日の箕面らいとぴあ21の大人が楽しむ絵本と音楽

第一回ながら、良かったんではないでしょうかー(*^^*)

仁美ちゃんを始め、企画に携わって頂いた方、お疲れ様でした(*^^*)ありがとうございました(*^^*)



絵本は今回は、
悟り君
赤い目のドラゴン
遊ぶ詩 から暫くの言葉リズム遊び
がちょうときつね

でした。ぜーんぶお話しが面白いし、とんちが聞いてたり、少し感動したり。
キリピーの音楽も
ジブリから始まり
風来坊の春
赤い目のドラゴン
song for joss
大きな大砲

と、合間合間に
絵本から作った曲(仁美ちゃんが)赤い目のドラゴンに挑戦したし、
難しくていつも避けたい曲song for jossに挑戦したし、
ジプシースウィング⁈大きな大砲でもお話しに合わせてかなり遊んでました(*^^*)


今の感性で見る絵本、本当に本当に面白いですよー
もっともっと見たいです[emoji:v-353

第二回あるといいねー

コメント

非公開コメント