プロフィール
歌うアコーディオン弾き持田桐のblogです。
◆WebSiteはこちらからどうぞ◆
http://kiririaccordion.web.fc2.com/

kiririharuru

Author:kiririharuru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

嵐の後

3日間。

谷川俊太郎さんのイベント3日間。


そもそも、
昨年12月にお話し頂いて、キリマピができ、もともと曲のついている谷川俊太郎さんの曲のライブを毎月天満橋クロッシングガーデンでやっていたが、
最後の最後大詰めのリハで、
全て自分達の作った新曲に変更Σ(゚д゚lll)

最終公開リハーサルライブまで2日…

ボーカルまぁちゃんは5曲の詞を頭に叩き入れΣ(゚д゚lll)

ベース仁美ちゃんと私は各自アレンジと弾きこなしを。


まさに一週間駆け抜けた。


でもやった甲斐があったな。


前夜祭伊丹Winnerはお祭りに☆
2日目大きなホールではただただ楽しく、三人の音を楽しんだ。
3日目京大吉田荘、また凄いディープな場所での最後の力を振り絞り。


前座と言えども朝から夜までずっとMAXの状態。


なぜMAXだったか…

ハルマが少し熱っぽいコンディションで同行させてしまったのと、
いつものお昼寝も出来ず、
人の賑やかさに
ずっと「だっこぉー」

そして「おんもぉー」



眠たいのとママがどこかへいっちゃう不安と…頑張ったね(*^^*)



パリャーソもDiVaももちろん俊太郎さんの朗読もそれはそれは良かった。
内容の濃い日々でしたね。

そして気づいた事あんな事こんな事…

今後に影響しそうだ。




打ち上げやお昼のお弁当…またまた食べまくっていたよ(笑)
最後は1キロ増で終えました(*^^*)


貴重な機会を与えて頂いてありがとうございました☆


そして、物凄い出会いも沢山。
皆様ありがとうございました☆


お次は尊敬するフィドル弾き、赤澤さんと紙芝居演奏、日曜日は三重でキリピーです。

5月はまだまだこれから




追記…

物販の机の下に

耐え切れず寝るハルマ
もうすぐ開場Σ(゚д゚lll)

コメント

非公開コメント