プロフィール
歌うアコーディオン弾き持田桐のblogです。
◆WebSiteはこちらからどうぞ◆
http://kiririaccordion.web.fc2.com/

kiririharuru

Author:kiririharuru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

静岡

一週間、静岡へ☆

今日帰って来たよ☆


今回は、T字路sレコ発ライブにソロでお邪魔しまーす♪


と、

シャンソンマダムとの企画、あじさいコンサート☆

二本立ての為に♪( ´▽`)


どちらもいいライブできたんじゃないかな~♪( ´θ`)ノっと、
楽しく過ごしました♪( ´▽`)

T字路sは、電車の時間もあり数曲しか見れなかったけど、凄く良かった
2人なのに迫力も凄かった

ゆっくり聞きたいなーd(^_^o)
企画者アルフ☆本当にバイタリティ溢れる、ついつい声かけられたら首を縦に振ってしまう、goしかないでしょと思ってしまう人。
ありがとう♪( ´▽`)

あじさいコンサートもいろんな曲出来て、マダムと先生とのコラボや先生とのコラボ、
やっぱアコーディオンの音っていいよね♪なんて言いながらチョロチョロ合わさせて頂きました♪( ´θ`)ノ
青葉公園も久しぶりに散歩して綺麗な街だったな。


色んな場所で色んな縁で繋がって、見に来た人もそれぞれ繋がって…
面白いしありがたいですねー☆


あとは4月に赤ちゃん産んだ同い年のいとこの所へ行って、
イイねーイイねー♪赤ちゃんイイねー♪
とか、

のんびりしてる間に一週間。


お腹の赤ちゃんもぐるぐる動き出して、
なかなか息が上がる場面も多々あったけど、
行って良かったなーd(^_^o)



そして、
増える体重とまた明日から格闘です。

清水は魚が旨くてねー\(//∇//)\
もりもり食べてましたからねー\(//∇//)\

コメント

非公開コメント