プロフィール
歌うアコーディオン弾き持田桐のblogです。
◆WebSiteはこちらからどうぞ◆
http://kiririaccordion.web.fc2.com/

kiririharuru

Author:kiririharuru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

クシタロー

金曜日、スペインバル☆シレニータ☆にて、
ふいごっちライブを雨の中、ゆっくりゆっくり向かい、ゆっくりの時間の流れの中でタパスとジンジャエールを頂きながら見る♪( ´▽`)

幸せな一時というのはこういう時間かな(*^o^*)

土曜日、久々の雨止み。
ぴぃやんと扇町公園でゆるゆるリハ
お外はやはり気持ちいい~(*^o^*)

日曜日、高槻はクシタローライブ☆
お店の作りもマスター、ママも素敵☆
キリピーを前日リハもあり着実に楽しみ、久々キリマピ
キリマピは歌わないので、体力が全く減らない^^;減ったほうがライブしたって感じが出るから、いつも遊んだ感じで終わる(笑)

その点、キリピーは弾くのも歌うのも集中力もガッツリ☆

クシタローの串もたらふく頂き、
お腹いっぱいの疲れ⁈で帰宅。

会いたい人にも沢山会えた面白い一日でした
もうパツンパツンにお腹がなってきてますねー↑\(//∇//)\

ライブもだんだんカウントダウンです

コメント

非公開コメント