プロフィール
歌うアコーディオン弾き持田桐のblogです。
◆WebSiteはこちらからどうぞ◆
http://kiririaccordion.web.fc2.com/

kiririharuru

Author:kiririharuru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

泣き言…なんて言わないぜ!

アコーディオン壊れましたー( ̄▽ ̄)

壊れると、更にアコーディオンへの愛がフツフツと湧くもんだね。


数分でなんとかなる故障だと思ってぎんちゃんの工房neneroroへGO!gogo!


うーん…あれれー…
ポキンッ


折れてるねー
折れたねー
部品無いねー

治らないねー( ̄▽ ̄)


ねこちゃんがアコケースに入るー
癒されるー

あのー
今日は一ヶ月ぶりのライブがあって…



諦めたψ(`∇´)ψ
愛用アコーディオン「紳士君」
使うの諦めたψ(`∇´)ψ
なんとかなるさψ(`∇´)ψ


と、
言ってる間に
アコ弾きかんちゃんとオペラ歌手輝さん登場
2人の笑顔に少し元気になる。

じゃあ、預けます!ひとまず帰ります!自転車鍵つけます!
ぼよーん…ぼよーん…

パンクしてます( ̄▽ ̄)

泣。

しかし神は見捨てなかった。
すぐ近くに自転車屋さんψ(`∇´)ψ
わーい(*^o^*)


なんとか家に♪

ポストになんか入ってます!
ガス供給停止です

私の色々停止です!( ̄▽ ̄)


クールダウン…クールダウン…

スーパーカップアイス食べますψ(`∇´)ψ

落ち着いたー





それでは一代目アコーディオン
ピエールマリアちゃんに久しぶりに登場して頂きましょう♪( ´θ`)ノ


こちらはレディで、おフランスの曲が似合いますの私♪とでも言いそうなアコーディオン。


思ったよりすぐ感覚が馴染んだ( ; ; )
「マリアちゃーん!私を見捨てて無かったのねー」
「何を言ってるのかしらん、見捨てたのは貴方でしょー」

みたいな会話をしながら。


あら、もうライブの入り時間。

続く…

コメント

非公開コメント