プロフィール
歌うアコーディオン弾き持田桐のblogです。
◆WebSiteはこちらからどうぞ◆
http://kiririaccordion.web.fc2.com/

kiririharuru

Author:kiririharuru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ごみ かな。

何度も言ってすまんが( ̄▽ ̄)


今日から保育園送り迎え再開。
産後1ヶ月も経ち…

さぁてと‼
さっぱり洗濯でもすっかなー

洗濯機が寿命を迎えた

かれこれ10年使ったかな。
脱水中に
「あかーん!もう無理ぃー」
て、悲鳴あげたよ。

長い事お疲れさんでした。


そんで、
フライパンもテフロン加工なくなり
寿命を迎えた。

包丁も切れにくくなり研いでもあかん。
寿命を迎えた。


テレビは、自慢じゃないが、まだブラウン管なんだ\(//∇//)\わお~

だってまだ見れるから…

そろそろ替え時かなぁ…


大型ゴミ、粗大ごみ祭りだ。
早く捨ててスッキリしたい♪


なんか再利用価値あればいいのにね。
毎日毎日、ゴミの量が凄いょね。


コメント

非公開コメント