プロフィール
歌うアコーディオン弾き持田桐のblogです。
◆WebSiteはこちらからどうぞ◆
http://kiririaccordion.web.fc2.com/

kiririharuru

Author:kiririharuru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

里帰りと七回忌 七回忌編

母の七回忌で実家へ。


七回忌って、6年目にやるんだね。

6年か…



色々かわったな…


母が居ないと言うのは、

かなり大きい事。



大人になっても
頼りたいのだ。

心の拠り所だったりするんだ。


大阪へ来て、ほとんど帰らず会うことも少なくなってしまっていた中での母の死。


今では愛しい愛しい晴馬と麦月が居て、
母の気持ちがわかるようになった。


それでも、お母さん居たらな…
どんなだったかな…


お母さんはいつまでたってもお母さんなんだな。


似てる所があると、
その度想う。


インテリア、雑貨をごそごそやっては
1人満足する所とか。

いい部分も少し好きじゃなかった部分も。



久しぶりに親族が集まって。

結婚式か葬式かしか会わなくなってしまったけど、

親族のありがたさや、楽しさ、パワーとか今回は沢山感じて

とっても幸せだった。


まだまだ気づいて無い事、
沢山あるんだな。










とっても暖かくていい天気だった。

コメント

非公開コメント