プロフィール
歌うアコーディオン弾き持田桐のblogです。
◆WebSiteはこちらからどうぞ◆
http://kiririaccordion.web.fc2.com/

kiririharuru

Author:kiririharuru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

お人形抱っこ晴馬

まず、
うちにはお人形やぬいぐるみは1つもなかった。



保育園にて、

「今日はうさぎのぬいぐるみを抱っこして一緒にお昼寝しました♪」

と日誌に。

ヽ(´o`;


おや!

もうすぐ3歳の男の子が!


かわいいうさぎさんに目覚める!



毎日離さず抱っこしながら遊んでいるんだって。


そんなんしてたら、
たまたま親戚に馬と、犬と、ラクダのぬいぐるみをもらった。





おぉ。色とかサイズとか、なかなかおしゃれでかわいいじゃないか♪(´ε` )


するとその日からハルルはラクダを選び保育園の登下校、寝る時はお布団をかけてあげて、一緒に寝るようになった。






子供がぬいぐるみを抱っこする様子はこれまたかわいいのね



これは従姉妹が焼いたおいひぃ食パン





手作りパンって素敵

コメント

非公開コメント