プロフィール
歌うアコーディオン弾き持田桐のblogです。
◆WebSiteはこちらからどうぞ◆
http://kiririaccordion.web.fc2.com/

kiririharuru

Author:kiririharuru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

恋人かっ←突っ込み

それは日曜日。


Revili'Oのスタジオ。


何カ月振りか。。。

参加したぞ。

ライブは去年の5月以来不参加。

レコーディングは6月だったかな、、

それ以来幽霊メンバーの様に漂ってますが。デローン( ̄▽ ̄)


ハルルとむちゅは旦那さんに任せて

↑↑初めて5時間程見る事になって、
母乳で成長中のむちゅはなかなか大変だった様だが…


私は1人身軽にスタジオへと向かう
スタタタター

むちゅが産まれてからと言うもの、ほとんど毎日出かける時はむちゅを抱いてたから
開放感が半端ないのと、

Revili'Oのスタジオが嬉し過ぎて

ニヤニヤ…


本当に


顔が勝手にニヤニヤ…





恋人に会いに浮かれまくってる人みたいになってる自分がかなり面白かった。


あー。

こんなにもときめく事がある私、


幸せ者だ

デローン


まだ参加出来るライブやリハーサルは限られてるが、


music&LIFE&FAMILY…&LOVE…


↑↑きゃー
こんな恥ずかしい事も当たり前に言えちゃう


物凄い器の大きなバンドだ。



コメント

非公開コメント