プロフィール
歌うアコーディオン弾き持田桐のblogです。
◆WebSiteはこちらからどうぞ◆
http://kiririaccordion.web.fc2.com/

kiririharuru

Author:kiririharuru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ワイルドローバー2014

いってきました!

麦月を連れての初めての遠征&ライブ


ワイルドローバーは10th anniversary

凄いイベントです。

凄いイベントでした。

ライブハウスとホールが6個ドッキングした規模でしたし、出演バンドもそりゃ見ごたえありだし、
皆好きなところ行って好きな感じに楽しんで
スタッフもとってもいい感じで
なんかじわじわあったかいもんが心に残る
凄いイベントでした。


前にJADの時行かせてもらって以来。


私自身も大きく変化し


そんで今。


いけた事、


今後、大きく残るんだろうな。







コメント

非公開コメント