プロフィール
歌うアコーディオン弾き持田桐のblogです。
◆WebSiteはこちらからどうぞ◆
http://kiririaccordion.web.fc2.com/

kiririharuru

Author:kiririharuru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

7月の話

気付けば8月…


ブログも書く余裕なく過ぎ去ったので、
少し振り返り。

Bar『夜垂レ』トミーブギーと
ノコギリのまちこと
中崎町の夏祭りに出し物ライブして来ました♪






スーダラ節とかカチューシャとか、
面白い選曲で

何しろ
このトミーとまちことは
何の気なく
ふざけ合える貴重な存在。

一緒に時間を共に出来る事自体楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


続きましては念願のOVOへ







このシリーズ、去年も一昨年も行かなかったから、今回行って大満足♪

世界の大道芸のハイレベルパフォーマンスに世界広がる衣裳と音楽が合わさり、
1人で行ったけど、ぜひぜひ子供に見せたいと思った。

11月までやってるからハルマとデートしにいこっ♪

音楽は生演奏でアコーディオンもいるし♪

コメント

忘れないうちに!

少しだけでもいいので時間をください。
私は今まで女一人で生きてきて、借金に追われてすごく苦しかったんです。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたい人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。

信じられない、その一言が…。

たくさんの人に教えたくて、こうして書きます。
本当に小さい頃からお金には困っていました。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。
非公開コメント