プロフィール
歌うアコーディオン弾き持田桐のblogです。
◆WebSiteはこちらからどうぞ◆
http://kiririaccordion.web.fc2.com/

kiririharuru

Author:kiririharuru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

あーこれだから

またもや久しぶりのsoloライブ。


あー、もう、
これだからライブやめられんのやー
はーん (^O^)/


今日は45分ステージ。

soloライブの間があくと
感覚が鈍るからまた1からみたいな。


沢山練習して、、
してるうちに新曲出来ちゃってまた練習して、、
またやりたい曲みつけちゃって、。


えーい!こうなったら全部やったるー
(*`へ´*)

ってしたら
意気込みすぎて前日から喉いかれて、、

それでも、今日やりたかった事
ぜーんぶやったったー


子連れ&アコの移動はきついが、、

それでも会場で皆にはるまとむつきと遊んで貰って。


あーーーー
もっとやりたいやりたいーーー
楽しかったからねられへーーん

もっとやろおっーーーとー(*^o^*)



そんな日でした⭕



コメント

非公開コメント