プロフィール
歌うアコーディオン弾き持田桐のblogです。
◆WebSiteはこちらからどうぞ◆
http://kiririaccordion.web.fc2.com/

kiririharuru

Author:kiririharuru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

やってみないと

あー

頭かゆい…

洗えよ!…って…(^.^)


今日は今年初めてのsoloライブでしたが、、


マイペース活動、
月1位のsolo活動、

自分自信の色々が見える場所。

いつもやってる曲やればいいのに変な向上心むくむく
いつも新しい曲にチャレンジしようとして日々むくむく。
ひたすら練習、練習、、、

やっぱり、人前でやって初めてわかるもの、得るものがある。
ライブでやって初めて自分の力量、感じ方、課題、なんだかわからない色々が見える。

この日の為に沢山弾いて想像して準備する。
思うようなライブが出来れば万々歳*\(^o^)/*
できなかったり空間とちぐはぐになったと感じても
それはそれでまた次に。

やってみないと始まらないし
想像だけでは永遠にわからないものである。


やってみないと、、、ね。


コメント

非公開コメント