プロフィール
歌うアコーディオン弾き持田桐のblogです。
◆WebSiteはこちらからどうぞ◆
http://kiririaccordion.web.fc2.com/

kiririharuru

Author:kiririharuru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

2月1日(日)桐soloライブ♪


2月1日(日曜日)
持田桐soloライブ♪
茨木 D bar

OPEN 17:00
START17:30
CHARGE¥1500+1dr
〒5670829 大阪府 茨木市双葉町9-13


ありがたい事に持田桐のライブを元気いっぱいヨンファちゃんのお店D barで演らせてもらいまふー♪フー♪(^o^)/

しかも久々の2ステージ、
今やりたい事を楽しんでやりまーすふー♪フー♪

いつも思う事だけど、
今はライブ1つやるにも必ず誰かに子供を見てもらう状況なので、必ず誰かの手を借りるわけです。

それもふまえて声かけてもらえるのは
ほんまにありがたいです。
1つ1つ大事にライブしたいと思います☆



さて、


充実しすぎてあっと言う間にすぎる1月。。。

というか、本当はもっとやりたい事がある(*_*)
のに、手をつけれていない、指先をチョンとつけたくらいしかできてなーい(´・_・`)

無理しても体調悪くなるのが目に見えてるから、桐solo終わったらぼちぼち時間つーくろっ(≧∇≦)

むっちゃん1歳4ヶ月、、いまだに2、3回夜中に起きる( ̄▽ ̄)
朝まで熟睡したいなぁ、、、
朝方5時半頃グズグズするとめちゃ眠いダメージ(*_*)
すぐこんな時期は過ぎるんだろうが…早1年4ヶ月.寝不足だーい( ̄▽ ̄)


Revili'OのPUBでのライブや外国からのツアーバンドとの対バンで英語を話す機会が増えるであろう今年…

とりあえず、良さそうな参考書引っ張り出し、
毎日ちょいちょいみては口に出してみる、
ちょっとずつでも、
何もやらんよりはましかいな。。と。

とりあえずちょいちょい見を続けてみよ〜


コメント

No title

わー!

久し振りに遊びに来たらすげー更新されててビックリ!!

しかも!

ソロライブが!


悲しい~(泣)
だって、、、日曜日は行けないの、、
近いのに、、、
いつか絶対イキマスカラ!


楽しんで下さいね~♪
非公開コメント