プロフィール
歌うアコーディオン弾き持田桐のblogです。
◆WebSiteはこちらからどうぞ◆
http://kiririaccordion.web.fc2.com/

kiririharuru

Author:kiririharuru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

夢中


はぁ、

はぁ、、、


アコーディオンを
手にしてから
日曜日以外ほとんど毎日触っているけど、
時間も忘れて毎日毎日ただただ弾いているのが
今でも楽しい。

アコーディオンに出会ったのは25歳だった。

なんでもっと早くアコーディオンに出会わなかったんだよーー!
と思った。


いま33歳にして
また時間を忘れてやりたい事に出会ってしまった

ただでさえ日々すぎるのが早すぎてビビるのに
時間が毎日足りなくなってしまっている。


20代後半から
一年一年過ぎるのは早いと
周りは言ってたけど、

当時私は
一年後にはCDを作るぞ
という目標と共に
夢中で新しい事を覚えていったから
一年一年充実していたし出来た時は達成感がハンパなかった。

また一年後の目標定めたほうが
早い〜〜けど
できなかった事出来るようになって超充実〜〜
って思えるかな〜〜


何に夢中になってるかは…


少し経ったら
お伝えしまーす( ´ ▽ ` )ノ




あ〜〜やりたい事だらけっ(≧∇≦)

コメント

非公開コメント