プロフィール
歌うアコーディオン弾き持田桐のblogです。
◆WebSiteはこちらからどうぞ◆
http://kiririaccordion.web.fc2.com/

kiririharuru

Author:kiririharuru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

いい休日過ごしましたか( ´ ▽ ` )ノ

皆さん、ゴールデンなウィークを過ごしましたか?

ちょっとブログお休みでしたが、
全くエンジョイ出来ずなウィークでしたヽ(´o`;


一週間ほど、晴馬と私と2人で熱でたり、鼻垂れたり、チーン

でした


昨日は静岡から友達が来て万博公園行く予定を楽しみにしていたのにぃ…


長い事ジィーっとしていたので、

今日こそは!と
やっと、やっと、

散歩へ出掛けましたとさ。


一年以上ぶりの『煙パー』

燻製が美味しい、昼から飲める店
全然お店の全貌が写せてませんが…

晴れて気持ちいい日でしたね

コメント

非公開コメント