プロフィール
歌うアコーディオン弾き持田桐のblogです。
◆WebSiteはこちらからどうぞ◆
http://kiririaccordion.web.fc2.com/

kiririharuru

Author:kiririharuru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ちょっとした事の休日。

今日木曜日は

休日。


朝一で相棒アコーディオンを自転車40分走らせて取りに行き

ヒーコラヒーコラ、、


昼過ぎからギターの方と公園リハの為
一人練習して

昼過ぎになり
温かい公園でギターの方ととリハ。

その後私のパワースポット
コモンカフェ木曜日ネリ'sキッチンにて
マクロビおかず盛りとビールを頂き、

これまた私の浄化人、
ハルさん&スミちゃんとお話しして、、
*(ハルさんとスミちゃんは私にインディアンフルートと出会わせてくれた人。)


行きたかった15時オープンの居酒屋『大旦那』へ。


お友達を急遽呼び出し、
私はひたすらお友達に自己啓発的な話を
大笑いしながら話す、、というウザい感じで
結果、私は楽しんだ。


あぁ、めちゃめちゃな楽しい休日。


今年は亡くなる人が身近に多かったから、


ただただ1日レベルでも全力で楽しもうと思う。

そしたら

どう思われようが関係ない
ウザい奴になりつつあるが、

それも笑い飛ばせそうだ。


おしまい。


コメント

非公開コメント