プロフィール
歌うアコーディオン弾き持田桐のblogです。
◆WebSiteはこちらからどうぞ◆
http://kiririaccordion.web.fc2.com/

kiririharuru

Author:kiririharuru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

続きましては身体のコンディション

去年の始め、

年末年始で体重が増えに増え、


ダイエットカテゴリーまで立ててましたが(笑)

去年は通常体重より
プラス4kgで
スタートし、
それはそれは最悪な身体重たい気も重たい
コンディションでした。


今年も
年末年始やばいやばいと
暴飲暴食を続け
元旦には
プラス3kgいってましたが、
なぜか今日は
体重戻ってたんで、

ほっとしてます。


子供と毎日公園にいき
遊ばせながら
遊んでもらいながら
追いかけっこや
その場足踏みとか
動いてたのが
効いていたようです。

今年は
運動して
引き締めます!

Revili'oのライブ体力使うし、
ベースのカジヤンは
13kgも痩せたよう。

負けじと締めていこうっ!


年末あたりから家も物だらけで嫌になり
新しい風も入る隙間なんてありゃしない!
ゴチャゴチャした家嫌だー!と
物もどんどん捨て出し、
少しずつスッキリしてきました。
思考もスッキリなるように
家族にいい事どんどん舞い込んで来ますように♪


目指せプリっケツ!

目指せローウエストジーンズ似合う女!


コメント

非公開コメント