プロフィール
歌うアコーディオン弾き持田桐のblogです。
◆WebSiteはこちらからどうぞ◆
http://kiririaccordion.web.fc2.com/

kiririharuru

Author:kiririharuru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

春が近づくと…2

震災のニュースが続く中、、


うちら夫婦中もあまりよくなく(-。-;
(ハルマが産まれてから暫く夫婦仲良くなかったのよ〜実は(-。-;)

色んな事が不安になる。


ただ、ただ、ただ、


一つ。
一つだけ。

お腹の命に元気付けられ、
今もそうだけど、
その時から
私を守ってくれる存在だった。



元気に産まれてくれる事だけ
願い続けた。


4月になり、
桜が咲いて

暖かくなりはじめ、
毎日毎日また
色々感じ
色々思いながら

ゆっくりゆっくり
ゆっくりゆっくり

桜の道を歩いた
何日も歩いた。


そして、
出産の日、


あわわわ〜〜って感じで
出てきてくれた。

(私の出産は安産でしたが自宅でえらいこっちゃなりながら出産し、救急車でわーってなったので
感動は少し経ってから感じました、、、)


春の晴れた日に産まれたから
晴馬なんです。



まだつづく…

コメント

非公開コメント