プロフィール
歌うアコーディオン弾き持田桐のblogです。
◆WebSiteはこちらからどうぞ◆
http://kiririaccordion.web.fc2.com/

kiririharuru

Author:kiririharuru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

4月〜〜

おはようございます🌸🌸🌸


桜咲き出しましたね🌸🌸🌸🌸

今日から
子供達も進級で
キュンキュンと季節を感じさせてもらってます。

晴馬は制服を着るようになり
むっちゃんは赤ちゃんクラスから少しお兄ちゃんに。

明日から怒涛の一週間になりそうです。
土曜日結婚パーティーで
レビリオ演奏♪
日曜日 頼もしいママ友達と花見
月曜日 晴馬歯医者
火曜日 ロハスフェスタに向けのリハ
水曜日 晴馬手術への検査
木曜日 晴馬手術
金曜日 晴馬退院
土曜日 レビリオリトルクローバーライブ



晴馬の手術が一番気掛かりです。
無事終わり無事回復しますように。
鼠径ヘルニアなので、
大病ではないけれど
我が子の手術は心配です。


『手術終わったらパパとおもちゃ買いに行くか
ママとお寿司食べに行きたい〜〜♪』


って。。

行くよ行くよT^T


30過ぎて身体に無理が利かないお年頃、、⁈
気持ちと身体を整えながら
最善を尽くした日々を送りたいです。
レビリオで動ける事が元気の源でもありますが♪


…すでに少し壊れ気味、
練習も手に付かずブログを書いてる訳ですが^^;


皆さんも素敵な春をお過ごしください♪

コメント

非公開コメント