プロフィール
歌うアコーディオン弾き持田桐のblogです。
◆WebSiteはこちらからどうぞ◆
http://kiririaccordion.web.fc2.com/

kiririharuru

Author:kiririharuru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ケルフェス終了ありがとう

この週末土日と

答え合わせが出来たような2日でした。


ロハスのソロの方は
今やりたい事を後悔なくやってみて
最近は緊張や不安自信の無さで
悔しい思いもしてたけど
もっとやればいいんだと
単純に思った

CDも購入してくれる人がいて
直に反応があることはやはり嬉しかった

ケルフェスは
久しぶりのココペリーナを生で聴けて
めちゃいいライブで
やっぱり生で聴いて感じるものが強いなーって
再確認。
フィドルともこちゃんとも話せて
ギターのひろしには
ソロを昔見た時から好きですと
ありがたいお言葉を頂き、、

自信の無さで潰れそうだった
ここ暫くの間
霧が晴れて行くようでした。

昔からの音楽仲間にも
桐ちゃんそのままGO!GO!
と後押しされて、

色々と迷っていたのも無駄じゃなかったかな。

だから
今までもやってきたけど
これからも好きな事
いっぱいしよう!



ココペリーナを聴いて
やっぱりケルトいいな、沁みるな、泣けるなT^T
ケルト音楽を早速弾いてみる朝です。

コメント

非公開コメント