プロフィール
歌うアコーディオン弾き持田桐のblogです。
◆WebSiteはこちらからどうぞ◆
http://kiririaccordion.web.fc2.com/

kiririharuru

Author:kiririharuru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

まぁちゃんに、会う。得る。の巻。

昨日は
出産前に会った以来の
無事赤ちゃん産まれて子育て真っ最中の
米須昌代、まあちゃんに
会いに行った。✨✨✨✨


初キューズモール♪
森ノ宮キューズモールに集合。
赤ちゃんも子供にも大人にも
フリーなんだけど
気配りがあって
いい場所だったよ。

🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉

久しぶりにまあちゃんと再会。

久しぶりに会ったまあちゃんは

笑顔が美しくて
可愛いなぁ〜可愛いなぁ〜
素敵な人だなぁ〜

と、印象が私の中で
少し変化がありました。
音楽やってるまあちゃんのイメージだったけど、
あ、、元からまあちゃんて
美しい人なんだなぁ。

赤ちゃんもニコニコして
小さな声で何か言ってて
天使💕💕



まあちゃんに会って
女性としての何かを再認識して
女性としての何かを得た感じでした。

何か、、、、

わからん、、、、(^-^)

いいもん、、でかいもん、、かな(^-^)(笑)


赤ちゃんとの生活のあれやこれや
音楽活動のあれやこれや
たわいもない会話だったかもしれないけど
会っと言う間に時間がすぎ
うちの子の眠気タイムが来てしまいちょい残念

まあちゃんは
子育て'大変'とか'疲れた'とか言わなくて
子育て感に感動。そして少し反省😅
私は毎日ママしんどーしんどー疲れたーご飯作るのめんどくさいー
言ってるし(≧∇≦)



まあちゃんに会ったら

でーーン!!と構えて
好きにやったらいいんやないの!

悩みや疲れや色々あっても
でぇーーン‼︎と
やっちゃえばいいんやないの!

と思った。

全然そんな会話してないけど(笑)(^.^)


元気かなー大丈夫かなー
なんて思って会いに行ったら
どでかいパワーもらっちゃったよ


またいつか一緒に奏でる日があるといいね♪
なんて話しながら

抱っこ紐を付けるようになった←これ重要
まあちゃんの後ろ姿を見送るのでした。




赤ちゃん好きに育ったハルマ♪
椿ちゃんに会えてとても嬉しそう
頭ナデナデしたり
そっと手を握ってみたり

コメント

非公開コメント