プロフィール
歌うアコーディオン弾き持田桐のblogです。
◆WebSiteはこちらからどうぞ◆
http://kiririaccordion.web.fc2.com/

kiririharuru

Author:kiririharuru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ワイルドローバーとラジオ収録

土曜日夜にバンドワゴンで出発!


久々にメンバーと大笑いしながら過ごす車内。
エイベット聞いたりこの曲がどうやこうや言いながら、、その時間がかけがえのないものだと
改めて噛みしめる夜。

まあ、全部毎日かけがえのないものだけどね^ - ^


足柄で休んで早朝から渋谷でスタジオ
東京遠距離メンバー恭兵も合流〜
カジヤンと恭兵の再会、。それみて喜ぶ私。

ライブはもちろん最高で〜〜

今回はゆっくりした曲、walzs in the cave
を命かけて弾く!という私の個人的な課題も
達成できたから
美味いビールがのめました🍺♪


ラジオ収録しましたー
ヘッドホン付けていい感じにバランス取られた
音聞きながら幸せなひと時、、、
放送事故も無く無事に終えました♪

いつもお世話になりっぱなし
東京ドリンクエムオールDJクルーも
駆け付けてくれて賑やか

2泊3日いい旅でした。
レビリオ2ndCD無事に完成させなきゃね。

私ももっとガンガンやらなきゃね♪

2017年1発目東京



でした。

下北沢、好きな雰囲気の街でした。


雪の中


久しぶりのメンバー(笑)



もちろん子連れで

最近自分の歳のせいか、、
子供も大きくなってきて
車6.7時間がツライお年頃です、、、(°▽°)

カジヤンは私の10個上。
東京から朝5時に仮眠とって運転してくれました

途中、行方不明になった
お酒飲みすぎつよしを拾ったりしながら、、

立派だと思いました、ご苦労さんです



東京に行くと現れる遠距離メンバー
キョウヘイもライブに参加して



カジヤンとキョウヘイのcountry musicを熱く語り盛り上がる様が幸せで、
この時間が沢山あってほしいと願い

*こちらお写真了解得てないので
載せるの控えました

ソロCDを問い合わせてくれた人と
直接会えたり
(ネット社会だけど、直接会うってやっぱり尊いもの。)

お馴染み母子ともにいつもお世話様めぐパイと会い、、


がっつりやりましたよ。
がっつりとね。


ライブではだんだんトライバルスタイルの
小物が増えてきました。



ありがとう



エムオールのDJフーミン

ありがとう。


次は、、、
レビリオ

2月の第3金曜日
ブラーニーかな

(*´-`)
(*´-`)
またね〜

2016年 最後のライブ Revili'O(*´∇`*)

12/23 Revili'O
@緑橋 戦国大統領
w/ジャイアン&フライデーナイツ

まだまだRevili'Oのライブはあるよ♪告知♪

12月16日(金曜日)
心斎橋 irish pub Blarny stone
今年最後のマンスリーライブ(*´꒳`*)

12月17日(土曜日)
難波Mele
めちゃめちゃ楽しそうな面子♪




12月23日(金曜日祝日)
緑橋 戦国大統領
ジャイアン&フライデーナイツと2マンだよ
濃いよー