プロフィール
歌うアコーディオン弾き持田桐のblogです。
◆WebSiteはこちらからどうぞ◆
http://kiririaccordion.web.fc2.com/

kiririharuru

Author:kiririharuru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

明日は難波メレ


やっと週末がくるよ、、、
ライブだよ、、、

嬉しいっす♪
4月はレビリオライブなかったからね。
茶畑行って遊んだり
2ndCDのミックス作業したり
個々とスタジオ入ったりは
してたからあってるんだけどね〜〜

明日は全てをライブにぶつけますよ
\(//∇//)\

明日カメラや撮影入るってのに
結局体重は元に戻らずでさ...
まだ諦めないよ!継続するぞ!

ダイエット 走るー

3月後半から
なんでかなんでか
(きっと呑んで食べてたんだろ...)

すごい体重増えたよ
この10年で1番増えたよ
6キロかな、、、

なんか2週間位で急激すぎて
変な感じ....

今週から
走ったり歩いたりしながら
30日スクワットに挑戦している。
ビールを我慢はかなり辛いとこ。

とりあえず5日目...
1kg減て感じ
少な!!
今日はスクワット80回ですって奥さん!


続きます(〃ω〃)

レビリオの方

5/13 難波MELE
モヒカンファミリーズ レコ発❗️❗️

5/27 心斎橋パンゲア
愛すべきタジモックル企画
パンクスピクニックナイト❗️❗️

6/10北海道だあ!
札幌カウンターアクション
ノースアイランドストンプ❗️❗️

7/1富山だあ!
富山JAMMN
オルケスタな夜❗️❗️



レビリオ2ndCDリリースして
ライブ続きます。

明日!4/29 桐solo LIVE



『craftman アルバムリリーススペシャルライブ』
@日本橋 道楽
出演
craftman
ブラックアンドクレイジー
杉本憲昭&NICE
kiri mochda&masa

OPEN 13:30
START14:00

私のアー写など撮ってもらってる
写真家ハルさんのバンド
craftmanのレコ発に
お邪魔します♪
お昼間です♪

4月後半からライブ予定♪

《桐 参加》
4/18 火曜日
心斎橋 クラッパー
ファンキークンビアセッションバンド
「FankaMARA」
で出演します♪
メンバーも面白いし、対バンも面白そうです♪( ´θ`)




《桐solo》

4/29 土曜日 日本橋 道楽
「craftman」レコ発ライブ
お昼からのライブです♪
詳細またUPします♪

6/4 中崎町 noon
写真家ハルさんの個展&ライブ

《Revili'O》

5/13 難波 mele
5/27 心斎橋パンゲア


宜しくです(^○^)

ワイルドローバーとラジオ収録

土曜日夜にバンドワゴンで出発!


久々にメンバーと大笑いしながら過ごす車内。
エイベット聞いたりこの曲がどうやこうや言いながら、、その時間がかけがえのないものだと
改めて噛みしめる夜。

まあ、全部毎日かけがえのないものだけどね^ - ^


足柄で休んで早朝から渋谷でスタジオ
東京遠距離メンバー恭兵も合流〜
カジヤンと恭兵の再会、。それみて喜ぶ私。

ライブはもちろん最高で〜〜

今回はゆっくりした曲、walzs in the cave
を命かけて弾く!という私の個人的な課題も
達成できたから
美味いビールがのめました🍺♪


ラジオ収録しましたー
ヘッドホン付けていい感じにバランス取られた
音聞きながら幸せなひと時、、、
放送事故も無く無事に終えました♪

いつもお世話になりっぱなし
東京ドリンクエムオールDJクルーも
駆け付けてくれて賑やか

2泊3日いい旅でした。
レビリオ2ndCD無事に完成させなきゃね。

私ももっとガンガンやらなきゃね♪

いい曲なぁ〜

https://youtu.be/tjW5q20oDwg

なんか締め付けられるけど
いい曲なぁ〜、、、、、


気にかけていたとあなたに伝えたいだけ、、、

うん〜
エイベットいいなぁ〜




ライブ予定

桐ソロ
4/8 天満epice
ジャイアンさんと☆


Revili'O

3/17 心斎橋 ブラーニーストーン
3/18 心斎橋 マーフィーズ
3/26 東京 ワイルドローバー
4/21 心斎橋 ブラーニーストーン


3/5誕生日、。わたしの、、

誕生日&結婚記念日


特に予定もなく、
旦那さんもなんも言わず、、、ぉぃぉぃ、

まあ、それも承知の上だったから
勝手に前夜祭で、、
ロイヤルホスト。いわゆる
美味しいファミレスで
ビールからハイボール飲んじゃったりして
前祝いを子供とちゃっかりしました


だから当日はゆっくり過ごそ〜と
思ってたら

朝方旦那さん帰ってきて、
'今日休み取ったから'.....

さすがうちの旦那っす(〃ω〃)
無計画っす(〃ω〃)


とりあえず昼まで寝る、。という事で。
寝るんかいっ!


「海みたいな、、。」
「トンポーロー食べたいな、、、。」



よっしゃ行こう!


と。3時から動き出し💦💦

叶えてきたよ
海とトンポーロー(笑)



自分おめでとう、、みたいな

海万歳!


トンポーロー!

バイト先で美味しいビールもらっちった♪


そんな訳で、
いい日を過ごせました(((o(*゚▽゚*)o)))♡


1日、1日を
大切に悔いなく素直に生きるよ。

それが最近大切にしてる事。

また明日。。。^ - ^